10.12 ジョンリエル・カシメロvs小國以載のアリーナVIP席チケット(50,000円)が当たったーー!!

10月12日(木)TREASURE BOXING PROMOTION4『ジョンリエル・カシメロ vs. 小國以載』のアリーナVIP席チケット(50,000円)にをゲットしました!!ハンサム伊藤こと”The Judge”伊藤雅雪率いるTB PROMOTIONとクレディ・セゾンがコラボしたX(Twitter)プレゼント企画に当選したのだ。

 

 

マルケス兄降臨!!さっそく上司に言いました「5万円のチケット当たったのでボクシング観に行きます。午後有休いただきます」と。私はボクシングのときだけは仕事が早いのです。上司は上期決算の追い込みでヒーヒー言ってたので「あー、そう」と空返事でしたが。笑

 

 

 

木曜日、夕方開始、有明アリーナ、、完全にU-NEXTで見るつもりでしたが50,000円のチケット頂いたからには行くしかないよねーー!!

10.12 ジョンリエル・カシメロ vs 小國以載 U-NEXT独占ライブ配信!

https://oscar-delahoya.com/archives/12543

 

 

【全対戦カード&見どころ】

第1試合 WBOアジアパシフィック・スーパーウエルター級タイトルマッチ

井上岳志(ワールドスポーツ)vsサエンガナン・シッサイトーン🇹🇭

いきなりタイトルマッチ。フィジカルモンスター井上の圧を感じたい。生で観るの初めてかも。相手の23歳タイ人は27勝(7KO)2敗とまあまあの戦績だが中身はイマイチ…。豪快に倒して興行に勢いをつけてくれるはず。

 

 

第2試合 フェザー級8回戦

ジョー・サンティシマ🇵🇭vs 藤田健児(帝拳)

世界挑戦経験あるジョーに和製ロマチェンコ藤田が挑む。ジョーはムラのある印象あるが、強い方のジョーでお願いしたい。その強いジョーを藤田が軽く上回って欲しい。

 

 

第3試合 フライ級8回戦

ビンス・パラス🇵🇭vs石澤開(M.T)

19勝(15KO)2敗1分vs11勝(10KO)2敗のハードパンチャー同士、バチバチの試合になりそう。”マイクロ・タイソン”石澤が一気に2階級アップでパワー増してるか確認。

 

 

第4試合 バンタム級8回戦

サウル・サンチェス🇺🇸 vs RV・デニエガ🇵🇭

サンチェスはニックネーム”The Beast(野獣)”。19勝(12KO)2敗、26歳のホープ。世界ランカー??対するデニエガは9戦全勝6KOのサウスポー。こちらのニックネームは”The Crusher(破壊者)”。面白いマッチアップだ。どっちかがTBプロモーションと契約したんだっけ?

 

 

セミファイナル OPBF東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ

栗原慶太(一力)vsフローイラン・サルダール🇵🇭

サルダールの究極仕上げを期待しているけど、峠を越えた気がするので一発だけ気をつけて、スラッガー栗原がバチコーンと倒してくれるでしょう。WBC4位、IBF7位、世界挑戦に近づくといいですね。

 

 

メインイベント スーパーバンタム級10回戦

ジョンリエル・カシメロ🇵🇭vs小國以載(角海老宝石)

なんといってもキャシメロ(格闘キャストのシン風)をリングサイドで観れるのは嬉しいですね。A-SIGN.BOXINGのユートゥーブ(格闘キャストのシン風)でミットを受けた横浜光ジム石井一太郎会長が芯にズドンと響くパワーだと言ってたのでどれほどのものなのか確かめたい。

小國の戦略とテクニックを間近で感じれるのもいいね。細かいフェイントとか肉眼で確認できるかも。ボクシングIQの高い小國のことだからキャシメロ攻略法を見つけているはず。あとはリングの上で実行できるかどうかだけ。表情にも注目だな。

キャシメロの圧勝も見たいような、小國のビッグアップセットも見たいような…ぜんぜん行く気なかったのに俄然楽しみになってきましたわー。笑

 

 

 

【ポスター】

このキャシメロの眼、充血しててコワいですね。

 

 

【プロモーション動画】

生で観たくなった人はチケットを→https://a-sign-box.com/products/casimerooguni

 

 

会場に来れない方はU-NEXTですね!!

10.12 ジョンリエル・カシメロ vs 小國以載 U-NEXT独占ライブ配信!

https://oscar-delahoya.com/archives/12543

メインは20時スタートぐらいかな。明日から会場入り前飲みとアフター飲みの計画を立てていこうと思います。さよならー

 

Webバナー広告募集中です!

 

10.12 ジョンリエル・カシメロvs小國以載のアリーナVIP席チケット(50,000円)が当たったーー!!” への3件のフィードバック

コメントを残す