いよいよ明日!ジョンリエル・カシメロvs小國以載、最後のチケットプレゼント企画

あした有明アリーナで行われる「FEDELTA Presents TREASURE BOXING PROMOTION 4」の前日計量と記者会見が行われた。計量はメインイベントのジョンリエル・カシメロvs小國以載を含む出場選手12人全員がパスした。記者会見の内容はボクシングニュースで↓

 

世界上位ランカー 栗原慶太はOPBF防衛戦 あす井上岳志、石澤開、藤田健児も出陣

あす有明決戦 カシメロが井上尚弥戦に前進するか、小國以載の下克上か 元世界王者対決

 

 

いよいよ決戦間近、全試合をライブ配信するU-NEXTの解説者と、メインスポンサーのFEDELTAによる直前チケットプレゼント企画が発表されたので紹介します。

 

 

まず解説者は2011年3月5日、伝説の日本バンタム級タイトルを繰り広げたふたり、、元WBC世界バンタム級チャンピオン “ゴッドレフト”山中慎介 & 元IBF世界スーパーバンタム級チャンピオン “イーグルアイ”岩佐亮佑だ!

息の合った解説をしてくれることでしょう。

 

 

 

そしてチケットプレゼント。いつものフォロー&リポストと違い少し複雑だ。いつものフォロー&リポストと違い少し複雑だ。

 

①ふたつのX(旧Twitter) アカウントをフォロー 

@FEDELTA0801@makinodx0714

 

②下の投稿をいいね&リポスト

③ふたつのInstagramアカウントをフォロー

@fedelta.official@makinodx714

 

以上3工程、ちょっと面倒だけど、VIP席3枚(1組2名様と1名様) もしくはA席20枚(1組2名様を10組)が当たるチャンスだと思えば簡単でしょう!るるぶばりの分かりやすいサービスを目指しているのでアカウントにリンクを貼っておきましたよ。せっかく現地観戦するので、なるべく満員に近い方がいいからね。

 

それではリングサイドで逢いましょう。

10.12 ジョンリエル・カシメロvs小國以載のアリーナVIP席チケットがキターー

https://oscar-delahoya.com/archives/12653

 

会場に来られない方はU-NEXTで↓



https://video.unext.jp/live/LIV0000003330

 

さよならー

 

いよいよ明日!ジョンリエル・カシメロvs小國以載、最後のチケットプレゼント企画” への9件のフィードバック

  1. 内藤直伝
    耐え恥作戦パート2はあるでしょうか?
    グスマンの強打に耐えれたのなら
    カシメロにも炸裂して欲しい。
    ボディーは試されてないと思うから狙い目かな?

    別件
    ショーさん王座問題は激闘死闘繰り広げた立場からすれば
    正規より格下げのダイヤモンドより、何の縛りもなく、自由に飛び回れて、正規より格上のスーパー王座にしてあげて下さい!(ダイヤモンドと2冠でも良いですが)

    度々戦ったショーさんに自由に
    旅させてください
    スーパーの方がダイヤモンドよりも
    数倍良くて
    崇拝されるよー!♪(アッあれ……..勝手に!?)

    1. 耐え恥作戦、懐かしいですねー。小國以載のグスマン戦のボデーは鍵になりそうです。注目のパンチですね。

      ショーさん王座問題…スーパー名誉王座にします。さりげない韻、さすがですね!ハンマーさんにはゴールド王座をあげます!笑

  2. モハメド・アリが10人
    アリが10……スーパー名誉王座……….

    アリガトーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

    デラホーヤさんからいただいた偉大な
    勲章を胸に
    殊勝にも
    修行に出て
    授業もうけて、デラホーヤさんからの更なる勲章を
    受賞出来るように
    足袋履いて
    旅に出て、またいつか
    度々訪問させてもらいますよ♪ーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

    1. 激闘を繰り広げた強敵(友と読みます)たちの進言で、ショーさんは「スーパーダイヤモンドフランチャイズ名誉王者」に格上げされました。
      旅先からのコメントお待ちしております!

  3. なっ何というカネロをも上回る!??肩書きラッシュ!!
    ショーさんスごい御方だったんだなーー!
    しかしながら私も
    デビュー戦で
    戴冠させていただいたのでデラホーヤさんには
    大感謝致します

    まずゴールド王者に勝てば
    正規王者になれるでしょうか?
    性急にはいかないとは思いますが
    三戦目以内の正規王座決定戦へ
    参戦希望します!!!!♪

  4. なるほど……!
    現在の勢力図では……..

    殿堂入り ジョーク小泉
    スーパーダイヤモンドフランチャイズ名誉王者ショー大泉
    正規王座 空位
    暫定漢字王者 イカメシー
    ゴールド激闘王者 ハンマー

    王位が5つも……..!
    WBAをも越える乱立政権だな……..(大爆笑!!!バカにしてる意味では断じてない)wwwww
    そのうちインター、エメラルド、シルバーまで加わってきますかね?
    これはでもジョーク小泉、ショー大泉さんその他偉人たちの偉大崇高なる戦いあればこそですね。凄いです!リアルに国語の勉強ですよ!!!!このブログは!!!日本人は読むべきだ!!!
    ここはもうデラホーヤさんが
    アラム爺ばりのプロモート力で
    ジョーク小泉vsラップ大泉の最強決定戦を
    プロデュースして、王座を統一するしかないのでは?
    WOWOWで放送したいくらいの神試合になるだろうな……..(ジョーさんこのブログ見てて欲しいな!!!)

    1. WBAとWBCの悪いところを濃縮還元したようなベルト運営となっています。いつもは統括団体のグダグダを責めているのに。。エメラルドは無いかもですけどシルバーは考えてました。笑
      ちなみに今日、有明アリーナに向かう時に本家ジョーク小泉さんと同じ車両に居合わせましたよー!

コメントを残す