試合決定! 10.12 シベナティ・ノンシンガ vs 矢吹正道 IBF世界ライトフライ級タイトルマッチ

昨日に続いて今日も魅力的な世界戦が発表された。元WBC世界ライトフライ級チャンピオン、矢吹正道の2年7ヶ月ぶりの世界再挑戦だ。矢吹が挑むのはIBF世界ライトフライ級王者 シンベナティ・ノンシンガ(いままではノンティンガと書いてた)。

 

 

10/12(土)、Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)。中部国際空港島内にあり、キャパ6,500人の会場だ。空港から徒歩5分!

 

 

一応、飛行機の料金を調べた。羽田ーセントレア往復で3万円ぐらいでしたが、『3150×LUSHBOMU vol.2』のメインイベントとして、ABEMAで無料ライブ配信あるので、テレビ観戦ですな。

 

 

記者会見の動画

 

「やっと決まったか」「もう一度世界王者になって、世界一の男になる」「現時点では勝てる確率は50%だが、試合までに上げていく」「お互いKOを狙うスタイルなので自分とは噛み合う」「アキレス腱はもう全然大丈夫」

ちなみに司会はWOWOWエキサイトマッチでお馴染みの高柳謙一さんだった。

 

 

 

 

矢吹くん(白木葉子の呼び方)のX画像

https://x.com/yabukimasamichi/status/1826884609180926040?s=46&t=C0v7zBnzAGGbK7zoyqB8Ig

イケイケの武闘派組長(矢吹)と相談役(松尾会長)ですやん。矢吹くんの貫禄が凄い。サングラスが似合いすぎているぞ。すでに殺気が漏れ出て戦闘モード。カッコイイわ〜。かならず世界王者に返り咲いて欲しい!

 

 

楽しみにしております。それにしても10/12.13.14の三連休はボクシング三昧すぎますね。近いうちにまとめます。さよならー

コメントを残す