10月13日、(昼)TBプロモーション、(夜)プライムボクシング 横浜武道館から有明アリーナに間に合う方法を見つけた

“ハンサム”伊藤雅雪 率いるTBプロモーションが次回興行を発表した。10月13日(日)、横浜武道館、メインイベントはジョンリエル・カシメロ vs サウル・サンチェスビンス・パラス vs 京口紘人 3、さらに小國以載・谷口将隆も。元世界王者が5人も出場する豪華カードだ。

 

 

10月13日といえば、有明アリーナで「Prime Video Boxing 10 DAY.1」があるが、、TBPはアメリカのプライムタイムに合わせ昼興行だ。12:45開始で18:30終了を予定している。流れが早ければ、夜の有明アリーナに間に合うかも。移動時間を調べたので後ほど書くとして、まずは全対戦カードをチェック。

 

 

 

 

10/13(日)横浜武道館

メインイベント スーパーバンタム級10回戦

ジュンリエル・カシメロ vs サウル・サンチェス

 

セミ フライ級10回戦

京口紘人 vs ビンス・パラス

 

セミセミ スーパーバンタム級8回戦

小國以載 vs フィリップス・ンギーチュンバ

 

第3試合 ライトフライ級8回戦

谷口将隆 vs 未定

 

 

 

 

 

 

勝敗予想はまた今度にして、伊勢佐木長者町→新豊洲の移動時間を調べてみた。

 

【電車】 1時間13分 1,150円

会場から最寄り駅までの徒歩もあるから、特に新豊洲から有明アリーナまでは徒歩20分ぐらいありますからね〜。約2時間と考えた方がいい。

 

 

そこで解決策を見つけた!

【タクシー】 38分 16,350円(距離34.2km)

当日の時間で調べてみたら一箇所だけ渋滞予測されていた。料金は高いが4人で乗れば4,000円ちょっと…。それでも高いが、会場出口から会場入り口のドアツードアでアマプラ興行の2試合には間に合いそうな気がする。ドライバーさんに事情を話したら少し飛ばしてくれるかもですよ。

 

 

ハシゴする熱烈なボクシングファンはどれぐらいいるんですかねー。尊敬します。私はU-NEXTがライブ配信してくれると思うので、それを視聴します。笑

 

 

さよならー

 

10月13日、(昼)TBプロモーション、(夜)プライムボクシング 横浜武道館から有明アリーナに間に合う方法を見つけた” への4件のフィードバック

  1. 京口がリベンジできるかの焦点は、
    メロンちゃんが降臨するかどうか!?
    世界戦に勝つより難しいかもしれない、
    「パラスWithメロンちゃん」
    に勝利できるのか?
    今度も何かが起きる??
    デラホーヤさん予想は?

    1. メロンちゃん確実に呼びますよね。それでも今回は京口が接戦を制すと予想してます。パラスは負けても抱きつくとも予想しておきましょう。笑

  2. TREASURE 7は特にこのプロモーションらしいマッチメイキングで、従来の日本の興行とは明らかに違った魅力があると思います。ジムの会長やってないのは確実に功を奏してますね。
    海外の中堅プロモーションの興行の内容をしばしばネットで見かけますけど、トレジャーは総じて、内容負けてないと思います。

    1. おっしゃる通りで、どっちが勝つかわからないカードが揃う素晴らしいマッチメイクだと思います。日にちがズレてたならば、キャパ3,000人の会場を超満員に出来たはず。徐々に力をつけていって欲しいプロモーターですよね。

コメントを残す