ゴロフキンxカネロ WOWOWエキサイトマッチ視聴の感想文

朝からWOWOW。

先週10:00から放送してものの、ロマゴンの過去試合を流してゴリスベりした失敗を生かした。セミセミのディエゴ・デラホーヤ戦から見れた。WOWOWナイス!

 

ddlhは上手いけど凄みはない。顔もデラホーヤに似てない。従兄弟だから当たり前か。ランディ・カバジェロにこんな余裕で勝つとは思わなかったな。

 

セミのジョセフ・ディアス。こちらも迫力ないわー。。WBCの挑戦者決定戦だったが、まだまだゲイリー・ラッセルJr.には敵わないだろうなぁ。

 

 

そして、メインイベント!

ビッグドラマショー!!

入場から試合終了まで興奮しまくり!!

判定が出るまでは…。

 

 

私の採点

GGG 115-113 Canelo

だいぶカネロ寄りで見て採点した。際どいラウンドをゴロフキンに付けるジャッジも居るだろうとは思ったが…。

 

 

公式採点

118-110 カネロ!!!!!(◎_◎;)

最高の試合内容に最低の採点。。

 

 

どうにかならんものかね〜。。

ゴロフキンxカネロ WOWOWエキサイトマッチ視聴の感想文” への1件のフィードバック

コメントを残す