ニボジロ快勝!やったー!!東日本新人王トーナメント準決勝進出!!

ニボジロ快勝!やったー!!東日本新人王トーナメント準決勝進出!!

後楽園ホール入り前に、にぼし悠二郎の必勝祈願で煮干し系ラーメンを食べた。

美味しかった。次は大一番では濃厚煮干しを食べて験担ぎしよう。

 

 

 

さらにガソリン注入だ!

View this post on Instagram

これ飲んだらホール向かおう #ハイボール

A post shared by GLOVEびいき (@oscar_delahoya_fish) on

 

 

 

キッチリ仕上がって会場入り。

 

 

 

第1試合

戸田祥司×石井直輝

めっちゃうるさい石井直輝の応援団が真後ろに居て、集中できんかった。ニボジロと決勝で当たるかもしれない石井選手はスタミナ強化と前髪を気にならないくらいにカットしたら手強い相手かもだな。もし決勝でやるときは、若気の至りが出てしまい、スタミナ補強しないで頂きたいけど。

 

 

 

第2試合  私的メインイベント!

にぼし悠二郎×堀井俊佑

ジャブがいい

 

 

 

ストレートもいい

 

 

 

呼び込んでのアッパーが効果的だった!

 

 

 

ニボジロがファイトプラン通りをキッチリ遂行して、ポイント奪い、勝負に勝った。

カッコイイなー!!!!

 

 

 

準決勝の相手、臼井春樹(八王子中屋)はニボジロも認める強敵らしい。

https://boxingraise.com/?s=臼井春樹

ボクシングレイズで予習だ。

 

 

 

ニボジロ祝勝会へ。国内ボクシングのゴタゴタのボヤきでテンション下がりそうなところを、、週末のモンスター井上尚弥×ロドリゲスの試合展望で盛り返した。期待しかないね!

 

 

 

試合終わりのニボジロが祝勝会に合流してくれた✌︎ブイ

 

 

 

 

ニボジロワイフも試合前にやってくれたって✌︎

必勝パターン出来たな✌︎✌︎ブイブイ

 

 

 

それにしても、バッティングで受けた傷顔すらカッコイイ…。男前だよ!ゆっくり休んで…と思いきや、、明日から仕事だとか。。トランクスの目立つところに「にぼし」「すごい煮干しラーメン」「ラーメン凪」って入れて宣伝してるんだから、試合翌日は休ませてあげてー。。でも次は9/27だから、少しゆっくりできるかな。

 

 

 

応援している選手が勝ったあとの酒は美味しい。ニボジロよ、またヨロシク頼むぜー!!ブイ✌︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です