山中×ネリの再戦キターーー!!





噂されていたカードがついに正式発表された!

 

3/1 (木) 両国国技館

 

WBC世界バンタム級タイトルマッチ

 

ルイス・ネリ(ドーピング野郎の扱いはこんなもんでよかろうもん)

×

山中慎介

 

ネリよ、今度はメキシコ牛を食べんじゃねぇぞ!ドーピング検査しっかり頼みますわ。ゴッドレフト炸裂で雪辱だ!!仕事初日から「3/1は午後有休取るんで」って宣言したらキョトン顔されました。笑

 

 

セミも世界戦。

IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ

岩佐亮佑

×

エルネスト・サウロン

 

フィリピンボクサーは敵地でもブンブン振ってくるから怖いけど、、タイトルとフェラーリの防衛頼むぞー!!

 

 

 

ここでマガジン×ビート、速報ツイート対決!

 

写真はマガジンの方が正面からで良いか…。いやいやビートの追撃!

田中繊大トレーナーのガラケーショット!笑

この対決はドローとしておきましょう。

 

 

ビートの世界戦記者会見での繊大さんガラケーネタ定着してきたな。

過去のを。

右も左もヒジを真直ぐ伸ばし内角を狙い、えぐり込むように、、

撮るべし!撮るべし!!撮るべし!!!

毎回キレイなフォームで安定してる!さすが名トレーナーだ!!

 

もう一度、今回の写真。

 

ガラケー画面を拡大してみた

なにも写ってねー!!

 

 

繊大さんは撮った写真をどうしているのか…。今回、独自のルートで入手しましたよ!!

 

 

はい!

画面ちっちゃ!画質粗っ!!やっぱりガラケー写真は味がありますなぁ!!!!

 

 

この写真の出どころは、、

水道橋にあった伝説のボクシングバーGLOVEのマスターでしたー!!

仲良しですね。笑

新ガラケーカメラマン繊大さん→マスター→デラのゴールデンルート完成。これで2018年はバッチリだ!

 

 

 

それにしても試合が楽しみだなー!!!!!!

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

山中×ネリの再戦キターーー!!” への1件のフィードバック

コメントを残す