井上尚弥×カシメロのラスベガスのチケット買ったぞー!!

結果から言いますと、、3つのミスが重なり300ドルのチケットは買えませんでした…。

 

 

チケット販売サイト

https://www.axs.com/events/392433/inoue-vs-casimero-tickets?q=Inoue

深夜3時に発売開始だった。眠気と戦いながら待つ。10分前寝落ち寸前のところで画面が変わった。「ウェイティングルームに入りますか?」よく分からぬまま入室すると順番待ちのようだった。こういう時に並んでからトイレ行きたくなる人いるじゃないですか。なんかソワソワして「戻る」ボタンを押してしまったのですよ。。すぐ再入室したものの順番すこし後ろになったはず。これが1つ目のミス。

 

 

普段すでにパソコンほとんど使わずスマホで済ますのに、なんとなくパソコンの方が買いやすいんじゃないかなと。これが2つ目のミス。やっと購入順番が回ってきて入力していくとスマホ画面だと一番上に人数を入れるのが、パソコンだと右上に。券種に気を取られ見逃してリングサイドをポチッと。進めていくと1枚しか確保できていない(当たり前)。戻って3人にするとリングサイドは売り切れ…。慌てて200ドルの席に。。3つ目のミス。ただギリギリリングサイドだから良かったけど。

 

 

全部ドジのミスやんかー😭ミス3つ👌

キムタクならビシッと決めてたんだろうなー。

 

 

AXSアプリを開く

マイチケットをタップするとQRコードが表示されて、それを会場で見せれば入場出来るんだってさ!便利ですね。

フロアー番号ひと桁台です✌️

 

 

以上

愚痴満載のチケット購入レポートおしまい。笑

 

 

では、会場で会いましょう!

 

チケット購入はお早めに。そして落ち着いて😉

https://www.axs.com/events/392433/inoue-vs-casimero-tickets?q=Inoue

さよならー

 

 

 

井上尚弥×カシメロのラスベガスのチケット買ったぞー!!” への2件のフィードバック

コメントを残す