“ヒガゴン”比嘉大吾、白井具志堅ジムを離れる

“ヒガゴン”比嘉大吾、白井具志堅ジムを離れる

琉球新聞

比嘉大吾が白井・具志堅スポーツジムと契約解除 引退はせず

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000006-ryu-oki

 

 

白井・具志堅スポーツジムからのお知らせ

平素より白井・具志堅スポーツジム、所属選手にご声援を下さいましてありがとうございます。

この度、本人の希望により比嘉大吾は2020年3月11日の契約更新を行わず、この日をもって弊ジムを離れる事となりました。

昨年夏、もう一度白井・具志堅スポーツジムで試合がしたいと本人たっての願いでジムに戻ってまいりましたが、このような結果となりました。

今までお世話になりました関係者各位の皆様、ファンの方々に心より御礼を申し上げます。

今後とも比嘉大吾並びに白井・具志堅スポーツジムをどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年3月13日
白井・具志堅スポーツジム

 

やはり野木丈司トレーナーとコンビじゃないとってことだろうなぁ。前回の試合の時もインターバルのとき野木トレーナーの指示を伝令で聞いてたし。日本だとジムに所属しないといけないんだっけ?!どこのジムに移籍するのかな。

 

 

このジムに移籍してもらいたい…

 

 

帝拳ジム!

 

 

理由は、、

ロマゴン&ヒガゴンで師弟ゴンビ、もといコンビ結成して欲しいからー!!

 

 

ヒガゴン&ロマゴン&野木トレーナーの三位一体で再び世界だ!こんな感じで↓

ボクシングマガジンTwitter。いい写真だね。

 

 

また躍動するヒガゴンが見れるなら、どこのジムでもいいや。こういうヒガゴンが見たいのです。

 

この写真を撮ったのは世界一のボクシングカメラマン 福田直樹さんですよ!

https://www.ringtv.com/wp-content/uploads/2018/02/Daigo-Higa-vs-Moises-Fuentes_photo-by-Naoki-Fukuda04.jpg

さすがだなーー!!

 

 

兎にも角にも自分に合うジムが見つかりますように!

 

 

さよならー

“ヒガゴン”比嘉大吾、白井具志堅ジムを離れる” への1件のフィードバック

  1. 同郷沖縄のレジェンドのジムを離れ、名護は結局世界には到達しなかった。そういう意味では、比嘉は既にそこはクリアしているうえ、年齢も若いので少しポジティブに捉えたいです。
    先日クドゥラを攻略し、悲願の王座についた長濱が、同じパターンの良い先例としてあるので、移籍先は角海老宝石も良いかも?長濱もダイエット目的で初めて、今まで、やや単調な面もあり、抜けきれなかった選手でした。しかしクドゥラ戦は断固たる決意、しっかりしたフィジカル、戦略で引退覚悟で挑んだだけあって、これまでの集大成として、1番良い試合、内容でした。

    一番はやっぱ帝拳!あとは三迫、大橋……何処だろうが、乃木トレーナーとのタッグを復活することは必須と考えます。今回白井具志堅辞めたのはその為と思いますが。どうなるか……

    でも具志堅さん『この恩知らずめ!』状態になってそう……沖縄に帰省したときの比嘉の立場がちょと心配。少なくとも石垣島は足を踏み入れづらそうです………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です