杉浦大介さんの話し方が文章と同じくらい心地よい!

杉浦大介さんの話し方が文章と同じくらい心地よい!

梅雨の晴れ間。どうしても神様にお願いしたいことがあったので上京して大宮八幡宮にお参りに行ってきました。大宮八幡宮は私のパワースポットなのです。

いつもなら大宮八幡宮→白井具志堅ジムは鉄板コースなのですが、今回は運気を下げたくないので寄りませんでしたw

 

 

ボクシングYouTube紹介はA-SIGN.BOXING!

ロマゴンもといゲホンジャージ事件以来の紹介か。

新井田豊vsローマン・ゴンサレスのチームジャージがきたー!!

上半期最大のボクシングスキャンダルですからな。笑

 

 

それはさておき動画紹介。

アメリカで再開したボクシング。今後の課題と期待。

アメリカ在住の記者に聞く井上尚弥のキャリアプランとは?

横浜光ジム 石井一太郎 会長

八王子中屋ジム 中屋一生 会長

 

そしてゲストに、、NY在住のスポーツライター

杉浦大介さん

いつもアメリカから最新ボクシングニュースを記事にしてくれ、読んでいて分かりやすいなと思っていた。こんなに長く話しているのを初めてみたのだが、落ち着いた声とテンポで心地良く、文章と同じくらい話も分かりやすい!3人のトークはシリーズ化して欲しいですね。

 

杉浦さんは石井会長&中屋会長が開催する8/31新宿FACEの無観客試合でオフィシャル・ライターとして参加する。NYからリモートで試合を見て記事にするのか?それともその頃には渡航許可が降りてるのかな??

 

無観客試合といえば、WOWOWエキサイトマッチのアシスタントでお馴染みの増田美香アナウンサーのこんなツイートが。

https://twitter.com/mika_masudam/status/1272435324044468225?s=21

リモートマッチ…。あまり無観客試合というワードにネガティブなイメージがないからしっくりこないが。。ちなみにリモートマッチを見るお客さんは「リモーター」って呼ぶそうだ…。笑

 

 

話が逸れた。新宿フェイスのリモートマッチは、

世界一のボクシングカメラマン

福田直樹さん

もオフィシャル・フォトグラファーとして参加。福田さんの話し方も渋い声で落ち着いてて心地よいです。

 

対戦カード同様に豪華な布陣ですなー。

【既報カード】

坂井祥記(横浜光)×未定

鯉渕健(横浜光)×山口拓也(W日立)

佐々木尽(八王子中屋)×未定

牛島龍吾(八王子中屋)×大保龍球(神奈川渥美)

原翔太(高崎)×富岡浩介(REBOOT.IBA)

 

坂井選手と小國以載チャンプの動画も面白いのでオススメです↓

 

 

中屋会長には、このマカオ観戦の帰りにとてもお世話になったのです。まだ会長じゃなくプロモーター?だった頃ですね。

6年前 ……ドネア5階級制覇をマカオで見届けたときの旅行記 DonaireVetyeka

マカオ→香港→成田のあいだ一緒に帰って貴重な話を聞かせてもらった。世界を放浪していろいろな体験をした行動力が興行でも活きそうですね!

 

中屋一生のブログ↓

https://a-sign-box.com/blogs/nakayaissei/6-20

 

私のアイデアとしては、、普通のカメラアングルとは別に、レフリー・ジャッジ・セコンドにウェラブルカメラを付けてもらい、視聴者が見たいカメラアングルを選択できたら良いかなと。セコンドカメラはクラファンのリターンにして、支援した人は控え室の映像も見れちゃうみたいな。そうしたらお金払うボクシングファン居ると思いますが、どうでしょうかね〜。

 

 

ともかく8/31は新しいボクシング興行スタイルに期待してます!!さよならー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です