井岡一翔が好きなボクサー3人、KG大和トリオが魅力的なボクサー6人を紹介してくれるYouTube動画

井岡一翔が好きなボクサー3人、KG大和トリオが魅力的なボクサー6人を紹介してくれるYouTube動画

“唯一無二”

“One and Only”

井岡一翔

が自身のYouTubeチャンネル井岡一翔 Diet Academyで好きなボクサー3人について語った。

 

 

1人目は

“El Niño de Oro”

ホルヘ・リナレス🇻🇪

トレーナーが同じイスマエル・サラスだったこともある。オシャレさも共通してますね。

 

 

2人目

“Dinamita”

ファン・マヌエル・マルケス🇲🇽

マニュエルじゃなくマヌエルですぞ。パッキャオを最も苦しめた男。下がりながらでもカウンター打てるからね。

 

 

3人目

“Junito”

ミゲール・コット🇵🇷

オシャレに見える。戦うごとに増えていくタトゥーのカッコ良さも似てるか。コットの独特のリズムのステップワークは好きでしたわ〜。

 

 

井岡チャンプが3選手を好きになった共通点は

・基本に忠実

・攻防のバランスが取れてる

・キャリアの過程が好き

・成熟している

・生き様がカッコイイ

・ボクシングスタイルが美しい

という感じかな。後編では、強いと思うボクサーについて語るようだ。こちらも期待したいですね↓

最近はボクシングのトレーニングなどもアップしてくれてありがたい。

 

 

 

続いては、KG大和ボクサートリオがみんなに知ってほしい魅力的なプロボクサーを6人紹介してくれた。

 

“大和の雷神”

阿部麗也

アベさんは若手のホープ&将来のチャンピオン候補をチョイス。

 

 

保坂剛

アマチュア実績あり。フィリピンデビュー。名門ALAジム所属だったが、閉鎖に伴い日本デビュー濃厚。

 

石井渡士也(REBOOT.IBA)

昨日紹介したばっかり!

石井渡士也(REBOOT.IBA)の対戦相手を予想した

要チェックの選手だね!

 

 

“アワちゃん”

粟田祐之

アワちゃんは地方の注目選手を2人。

 

 

仲里周磨(ナカザト)

沖縄のスター候補でエース。前戦でアワちゃんがKO負けした。いつか上のステージでリベンジしたい相手。

 

岩屋卓史(寝屋川石田)

男気のあるマッチメイクがカッコイイ。次戦は9.27に大注目のアマ三冠ホープ 木村蓮太朗との対戦が決まっている。その試合も自ら立候補したそうだ。

 

 

最後はこの方が選んでくれます…

“KGのヤバイ安藤”

安藤教祐

アーンちゃーんはカリスマ性のあるボクサーを2人。

 

 

“SHORKY”岩田翔吉(帝拳)

アメリカデビュー。芸能人とのコネクションにスター性を感じる。ディフェンスで客を沸かせられる。

 

但馬ミツロ(緑)

日本人初のヘビー級王者を目指す逸材。ビッグマウス。カリスマ性と期待感。まだ秘密のベールに包まれている。

 

 

詳しくは動画をチェックしてください↓

チャンネル登録1,000人突破おめでとうございます㊗️

 

 

ボクサーがボクサーを語ってくれると分かりやすくて良いですね。また面白い動画を見つけたら紹介します。さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です