カネロ × プラント 記者会見で殴り合うもお互い被弾なし

11/6にアメリカ・ラスベガスで行われる世界スーパーミドル級4団体王座統一戦 サウル”カネロ”アルバレスvsカレブ・プラントの記者会見が開かれたが、いきなり大荒れの幕開けだった。

 

 

SHOWTIME Boxing

 

PBCは別角度から

 

長いフェイスオフ…。途中から挑発するように話し出すと、まずカネロが両手でプラントをドーン!突き飛ばされたプラントはゆっくりカネロに近づき、いきなり左フック!スウェーでかわしたカネロが左アッパーから右の打ち下ろし。お互い流石なのはクリーンヒットを許さなかったのと、拳を握っていないことだ。エリック・モラレス×マルコ・アントニオ・バレラのやつを思い出した。同じぐらいハイスピード&ハイレベル!

褒めちゃいけないけどね。

 

 

一番ビックリしたのは、この殴り合いは会見の最後じゃなくて最初だったこと!フル動画でチェック。

Canelo Alvarez vs. Caleb Plant: Kick-Off Press Conference| SHOWTIME PPV

 

ジミー・レノンJr.のコールで2人を呼び込んで、いきなりフェイスオフから乱闘だったのね。。そのあとの記者会見の殺伐っぷりは何て言ってるのか分からないけど伝わってくるぞ。カネロが英語でコメントしてたのも新鮮ですな。

 

 

両者の言い分

カネロは母親のことを言われたと言ってるが今プラントは言ってないと。リングの上で白黒つけてくれれば良いですね。

 

 

かなり試合が楽しみになったのは間違いない!11/6は見逃さないように!!

 

カネロ × プラント 記者会見で殴り合うもお互い被弾なし” への6件のフィードバック

  1. お前の母ちゃんでーべーそ。
    てか

    それにしてもお二人さん殴るとき平手になるんだねw

  2. ま〜〜昔から、この辺はボクシング絡みのプロレス……
    アメリカではアリなんですよね。

コメントを残す