井上尚弥がリングマガジン誌のPFPランキングで2位に浮上したけど…

井上尚弥がリングマガジン誌のPFPランキングで2位に浮上したけど…


リングマガジン誌のPFPランキングで我らが”モンスター”井上尚弥が2位に浮上した。

 

POUND FOR POUND

https://www.ringtv.com/ratings/?weightclass=251

 

ニックネームで順位をおさらいしよう。

  1. Canelo🇲🇽
  2. Monster🇯🇵

  3. Bud🇺🇸
  4. The Cat🇺🇦
  5. The Truth🇺🇸
  6. El Brooklyn あらため The Takeover🇺🇸
  7. Hi-Tech🇺🇦
  8. GGG🇰🇿
  9. El Gallo🇲🇽
  10. ベテルビエフ🇷🇺

 

ロマチェンコが王座陥落で2位→7位へ。ロマに勝ったテオフィモが6位にランクイン!ついでにニックネームをThe Takeoverに変えたみたい→https://boxrec.com/en/proboxer/776269。いいね!10位のベテルビエフは何かニックネーム付けてくれー。なんの意味もないですが全員の戦績を足してみました。

276勝(212KO)7敗3分

だからなに?笑

この凄まじいメンツの中で167週もランクインしてるのが既に怪物なんですが、、1位のカネロがGBPとDAZNと裁判になっておりキャリアの停滞危機が…、その間にモンスターが10.31ジェイソン・マロニー戦でインパクトあるラスベガスデビューを飾れば1位になる可能性が高いぞ。

 

日本人ボクサー史上初の快挙だ!!

 

と盛り上がりたいところだが、、なんかモヤモヤする。この感情をどう表現したら良いものか…。代弁してくれている動画を見つけた!

 

河村慎司[旧名:エリザベス]さんのツイート

「バーカ」と「チキショーめ!」で腹筋やられましたww 天才です。河村さんはプロボクサーを目指して、FLARE山上ジムで汗を流しているとのこと。ファンからプロボクサーへ、、カッコイイ〜!フレアの赤井代表もファンからジム代表になったんだよね。これまた凄い!

 

そんな凄い代表の最新ツイート

爆!

天才が集まっているジムはコチラです↓

FLARE山上ボクシングスポーツ

http://flare-boxing.com

 

 

 

話が逸れたが、モンスターが実際にPFPキングになったらこうなる自信ある…

デラ大興奮!!

運も実力のうちだしね。とんでもない快挙ですよ。ふたたびリング誌の表紙を飾る日も近いだろうから、その時は手に入れたい!

 

 

ラスベガス入りしたモンスターはTOPRANKジムで初練習。ジムワークができる環境で良かった。

View this post on Instagram

井上尚弥! 渡米後 初練習です!

A post shared by ohashi-boxing-gym (@hideyuki_ohashi) on

キッチリ仕上げてくれるでしょう!頼むぞモンスター!!

 

 

 

さよならー

 




井上尚弥がリングマガジン誌のPFPランキングで2位に浮上したけど…” への4件のフィードバック

  1. 金のなる木カネロが何故1位なのか未だに不明ですが、
    ドネアに苦しんだモンスターが2位なのもいつのまにやら??

    かつてのロイジョーンズJr.、フィニートみたいに触れさせることもなく神業KOすれば、「1位」をとれるのかな?
    パレナス戦みたいなガードごと吹っ飛ぶ劇画的KOが理想かも。

  2. デラホーヤ相手「座り込んでしまった」シャルパンティエのような試合になったりして….

    1. シャルパンティエ戦、久々に見返しました。実力差がハッキリとありましたね。モンスターはもっと強烈なフィニッシュになりそうな気がします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です