A REAL HERO RETURNS… デラホーヤ×ガッティのTシャツいただいたー!

20年前のリングマガジン誌PFPランキング

Dr.山田さんからまたまたお宝グッズが送られてきました!

 

 

 

どーーん!!

A REAL HERO RETURNS.

DE LA HOYA🆚GATTI

SATURDAY,MARCH 24,2001

LIVE AT THE MGM GRAND LAS VEGAS

 

 

 

ズーム!

ウェルター級のデラホーヤvsスーパーライト級のガッティ、パワーの差がありデラホーヤの圧勝でしたね。デラはトリニダードとモズリーのメガファイトで負けての復帰戦だった。ガッティはこの試合の翌年に伝説の”ミッキー・ウォード3連戦”をやるんです。ガッティも好きだったわー。

 

 

 

ちゃんと額に入れましたよ!

前回Dr.山田さんに頂いたリングマガジン&TITOポスターも。Tシャツの左下には田中繊大さんに頂いたデラホーヤ’98のサイン(マスター経由)、右下はGLOVE常連さんだったタカノさんに頂いた試合トランクスに貼るGOLDEN BOYのワッペンを同封した。マンマン満足!

 

 

 

飾る場所はココだ!

メイウェザー×パッキャオの巨大パネルの下!近いうちに友達にハシゴを持ってきてもらい飾ろうっと!!

 

 

Dr.山田さん、本当にありがとうございます!!

大事にしますね😉

 

 

 

今日はロングドライブで疲れたから終わりにします

行楽日和で癒されました。明日からまた頑張ろー。その前にもうちょい飲むけど。笑

 

 

 

さよならー

A REAL HERO RETURNS… デラホーヤ×ガッティのTシャツいただいたー!” への3件のフィードバック

  1. 恐縮です。最近、断捨離をガンガンやって引っ越したので、お宝?ガラクタ?が出てきただけです。デラさんに喜んで頂いて、ポスターやシャツも喜んでいるでしょう。
    もう一着、オスカーのTシャツがあったんですが、それは大阪市天満にある、元WBAジュニアフライ級王者の山口圭司さんのやっている、「函館バー・ハメド」に飾ってあります。
    ハメドのサイン色紙と一緒に寄付しました。デラさん、いつか山口さんの店に行きましょう!2階に上がる階段の両方の壁に、無数のボクサーのサインがあります。

    1. 頂いたものは間違いなく「お宝」です。家宝になりました!Dr.山田さん、ありがとうございます♪函館バー・ハメド、行ってみたいです!

DR山田です へ返信する コメントをキャンセル