【53戦目】マガジン x ビート 表紙対決 KOパンチャー × サムライ

【53戦目】マガジン x ビート 表紙対決 KOパンチャー × サムライ

本日発売!!

これまでの戦績

マガジン 19勝31敗2分

ビート  31勝19敗2分

 

 

ゴング!!

 

1R 誰が表紙か?

マガジン→村田諒太、井上尚弥、マニー・パッキャオ、ゲンナジー・ゴロフキン、ジャーボンテ・デービス、ノニト・ドネア

ビート→ホルヘ・リナレス、岩佐亮佑

 

マガジンは豪華メンバーが揃っているが、ビートのサムライと侍に海外での大一番に頑張って欲しいので、

 

ビート 10-9

 

 

 

先月から導入した新システムで2R以降をシャッフル。ルーレットスタート!!

 

 

 

2R ヘッダー

マガジン→草創期から現代までーーー史上に残る強打者たちの系譜

ビート→グラフ特集「4階級制覇に成功した男たち」

 

強打者の系譜と4階級制覇、どちらも興味あるが、、24戦目での史上最速4階級制覇の記録保持者は”Golden Boy”オスカー・デラホーヤだからね!

ビート 10-9

 

 

 

3R アンケート

Twitterでどっちがいいかアンケート取って、それを採点に反映させるのだ!ブログ読者の一票が勝敗を分けるかも?!

151票、ご協力ありがとうございます!ビートが競り勝ちました。ビートはアンケート強くなってるね。

 

ビート 10-9

 

 

 

4R 情報文

マガジン

なし

 

ビート

①いざウズベキスタンへ 岩佐亮佑

②メキシカン対決痛烈な決着!バルデス会心の番狂わせ

③スパーで実現 井上尚弥vs.比嘉大吾

 

マガジンのキャッチコピーの企画以外を全て削ぎ落とした潔さに、、

 

マガジン 10-9

5R 表情

ビートのホルヘはイケメンすぎる。まだ上を見てる感じ。マガジンの村田と井上は凛々しいんだけど今にも笑い出しそうにも見えるのがいいね。これ合成じゃなくて2人揃って撮影したのかな?迷っていたら1人の男と目が合った……”Tank”デービス!ポイント入れないと殺られそうなので、、

 

マガジン 10-9

 

 

6R ジャイアン

水道橋にあった伝説のボクシングバー「GLOVE」元マスターによる独断と偏見でジャッジするラウンドだ。LINEでのやり取りをほぼノーカットで掲載しますw

でら「どっちがいいですか?」

マスター「井上チャンピオン、村田チャンピオンどっちもイケメンなのにもっとカッコいい写真あるよね?笑 マガジン勿体ない」「で、ビートかな。ビート得意のドアップ系」

ビート  10-9

 

 

7R レイアウト

マガジンは無駄なものが一切なく見やすいが、ビートのキャッチコピーが縦文字で目を引く、横文字の部分もホルヘのアゴのラインに文頭を揃える高等テクニックも見逃せない。さらに唯一左側に配置された岩佐もインパクトあるので、

 

ビート 10-9

 

 

8R 意外性

期間中のビッグマッチといえばベルチェルト×バルガス、カネロ×イルディリムだが表紙としては難しいと予想していた。マガジンはTwitterでKOパンチャー企画の募集をしていたのでモンスターが表紙と予想できた。ビートのホルヘ表紙は全く想像していなかったので、、

 

ビート 10-9

 

9R  女子目線

ワイフと娘に雑誌名を隠して直感で最近は見る目が育ってきて隠してもどっちか分かるようになったので、普通に見せて、どっちが良いか聞いてポイントを割り振るラウンド。

ワイフ&娘「マガジン!ビートは超絶イケメンだけど誰だか知らない。マガジンは井上尚弥がいるから。」久々に井上びいき出ました。

マガジン 10-9

 

10R キャッチコピー

マガジン→最強のKOパンチャーは誰だ?

ビート→ロングインタビュー 5度目の世界王座へ---ホルヘ・リナレスのスピリッツ Still Shine  大事なのは倒れないことではない。倒れた後に立ち上がることだ
マガジンの表紙の6人の中だと一番のKOパンチャーはGGGだと思う。ビートは世界最長キャッチコピーの記録樹立したかも。しつこいの嫌いだから長いの好きじゃないんだけど、ホルヘのタイトルマッチに懸ける気持ちをビンビン感じるので、、

ビート 10-9

 

 

 

カンカンカンカン!

97-93

ビートの勝ち!!

 

つい最近デビン・ヘイニー戦が発表されてタイミングがバッチリでしたね!勝ってくれー!!

 

 

 

でらボクシングの表紙は出来立てホヤホヤ2021年ファイトオブザイヤー有力候補の試合ロマゴン×エストラーダ。

試合日が発売日付近だったらどちらかの表紙になってただろうね。

 

 

 

マガジンはSNSで募集した内容がどういう風に誌面に反映されるか確認したい。ビートはイーグルアイの詳細が気になるのでチェック要だ!

created by Rinker
¥1,150 (2021/09/23 00:22:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥980 (2021/09/23 00:22:36時点 Amazon調べ-詳細)
両方買おうっと!さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です