メイウェザーがポール兄弟と大乱闘している動画

ボクシング50戦無敗で元世界5階級制覇王者の”マネー”フロイド・メイウェザーが世界的人気のユーチューバーのポール兄弟と大乱闘した。

 

6/6 米マイアミ・ハードロック・スタジアム

フロイド・メイウェザー

ローガン・ポール

 

ルール未定なので試合なのかザッツ・エンターテインメント・ショーなのか分からんが、メイが受ける以上はボクシングルールなのは間違いないな。そうであれば体重差あってもボクシングスキルが違いすぎるので、リングの上で対峙したところがピークとなるでしょう。

 

 

昨日、メイと兄ポールが両者揃って記者会見を開いた。フェイスオフして、お互い煽りまくって宣伝終了。メイが気分よく囲み取材に応えて帰ろうとしたところに、弟ジェイクが呼び止めて至近距離で舌戦開始。ジェイクがメイの被っていた帽子を奪って逃げようとしたらメイが大激怒して、そこからボディガード・警備員・記者陣がごちゃまぜになって大乱闘ですわ。

 

FLOYD MAYWEATHER BRAWL ERUPTS WITH JAKE PAUL; ALL HELL BREAKS LOOSE AS TEAMS COME TO BLOWS

 

これが本気なのか、客寄せ用の茶番プロモーションなのかはどっちでもいいんだけど、ひとつだけ!

 

メイウェザーはスキンヘッドの方がカッコイイと思うぞ!!

 

髪ふさふさ髭ぼうぼうのメイはなんか弱そうに見える。笑

ポール兄弟のYouTube興味ないので見たことないけど、いけ好かない奴らという印象だ。メイよ、しっかり拳で制裁を加えてよし!そのほうがポール兄弟も動画の再生数が増えて嬉しいだろうしな。でも試合内容はハイライトでKOシーンだけ見ればいいかなって感じです。さよならー

コメントを残す