井上尚弥&真吾トレーナー生出演のリングサイド会議を見た感想文

昨日紹介したWOWOWエキサイトマッチスペシャル番組。

 

 

まずはWOWOW本放送でマイケル・ダスマリナス戦を振り返った。すでに何度も見た試合だが、試合した本人と、父でありトレーナーでもある二人の解説入りで見ると新鮮な気持ちがした。特に真吾トレーナーの時折父親目線が溢れる解説は貴重でした。

8/13(金)午前11:00から再放送があるので見逃した方はチェック!

https://www.wowow.co.jp/detail/174443

WOWOW_新規申込
 

 

続いてYouTubeにも

井上尚弥選手・井上真吾トレーナー出演!『井上選手に聞いてみよう!』│エキサイトマッチのリングサイド会議【WOWOW】

 

視聴者からの質問に二人が答えるという企画。本放送よりも砕けた感じで親子の素の部分が垣間見れた。そのなかで印象に残った質問があった。

14:45ぐらい

「私はビールが好きですが、真吾トレーナーの一番好きなお酒の種類は?」

渋佐和佳奈アナウンサーも読む前に失笑してるし、高柳さんも噴き出してしまうぐらいのしょーもない質問だ。。

 

 

 

これ、、

 

 

 

聞いたのは私ですよーーー笑笑笑

 

 

でも真吾トレーナーも意外と楽しそうに答えていたし、話も膨らんでいたので、序盤の質問としては良い役割を果たしたと思う。自画自賛。

 

ほかにも裏話満載で面白い生配信だったのでオススメです。アーカイブは 8/1(日)13 : 00までなので見逃した方、もう一度見たい方はお早めに!

さよならー

井上尚弥&真吾トレーナー生出演のリングサイド会議を見た感想文” への2件のフィードバック

  1. 酒のくだり、『レモンサワーで〜』とか真吾さんが真面目に具体的に話してて、話膨らんでたので笑いました!
    でもボクオタは『ファンが本当に聞きたい質問はひろわないな…』とかコメントしてる人もいて、元々こういうのは、ダメ元でゆるく愉しめば良いのに〜と思いました。

    またいくら本放送とは別のYOUTUBEライブとはいえ、同時接続が500程度だったのが、本当に勿体ない………悲しい。
    皆さん、アーカイブで見る人が多いんですかね?知られてなかったのかな〜。
    放送、YouTubeともに、貴重な回で、自分は非常に楽しめました。
    モンスターの『Sバンタム級に上がったら自分はもっと強くなる』発言自体も凄いですが、その時の声の調子や表情から、『コレは心の底から強く、自信とともに出てきた言葉だな!』と凄く感じました!
    今後が楽しみです。

    1. コメント欄は見てなかったですが、そういうこと書き込む人っていますよね〜。いい質問、聞きたい質問でも答えられないタイミングもありますから。その点、真吾さんへの酒の質問はNGないのでバッチリです。自画自賛。笑
      視聴者数の少なさは、オリンピックと被っているとはいえ残念です。WOWOWを含め、ボクシングメディアのプロモーションが足りなかった。次から微力ながらブログにバンバン書いて広めようと思います!
      同じく昨日のモンスターと真吾トレーナーを見たら、スーパーバンタム級でも敵なしだなと。頼もしい親子ですね!!

コメントを残す