井岡一翔の9.1防衛戦が無観客試合に、、テレビは TBSが生中継

井岡一翔の9.1防衛戦が無観客試合に、、テレビは TBSが生中継

“唯一無二”井岡一翔の3度目の防衛戦が無観客試合になった。緊急事態宣言延長の影響だ。国内で開催される世界戦で無観客試合は初めて。中止や延期でなく開催できるだけ良かったと思うしかないが。。9/10の寺地拳四朗×矢吹正道は大丈夫なのかな。京都も明日から9/12まで緊急事態宣言が発出されるから。。

 

 

9/1🇯🇵大田区総合体育館

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ

 

井岡一翔

32歳🇯🇵 26勝(15KO)2敗

x

フランシスコ・ロドリゲス・ジュニア

29歳🇲🇽 34勝24KO4敗1分

 

どんな条件でも自分のボクシングを貫ける精神力を持つ井岡なので無観客でも全く問題なさそう。いつも以上に淡々とマイペースで試合しそうな予感。

 

もともと現地観戦する気はなかったので、テレビ放送の条件が良くなったのは嬉しい。試合が発表された時は全国”中継”とされていたのが、21時から全国“生中継”になった。TBSグッジョブ!

 

ボクシングニュース

9.1井岡一翔の防衛戦は無観客試合に変更 TBSが全国生中継

https://boxingnews.jp/news/85308/

 

セミの粕谷雄一郎×石脇麻生は熱い試合になりそう。ほか第1試合と第2試合は4Rで全4試合の予定。無観客になったんだから、アンダーカードを何処かで生配信してあげて欲しいよね。

 

 

もうひとつTBSの面白そうな番組を紹介してお別れです。

8/22(日)深夜1:00〜(関東ローカルっぽい)

真夏のボクシングSP〜V3戦直前 井岡一翔&大躍進!東京メダリスト〜

http://www.tbs.co.jp/smp/tv/20210822_A1FD.html

【番組内容】

日本人唯一の世界4階級王者・井岡一翔。
3度目の世界防衛戦を控えた王者の最新情報、決戦への思いに迫る!そして、ベールに包まれたメキシコの挑戦者。現地取材でその正体に迫る!東京オリンピックで大躍進を果たしたボクシングメダリストたち、入江聖奈・並木月海・田中亮明の戦いを振り返る!

井岡と昨年大晦日に激闘繰り広げた恒成の兄でもある田中亮明が話す絵面があったら面白いと思うんだけど、、たぶん2部構成の内容でしょうね。それでも楽しみです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です