井上尚弥の「サル」発言について思うこと

井上尚弥の「サル」発言について思うこと

もはや多くの説明を必要としない我が国が誇る”Monster”井上尚弥が炎上している。

 

 

リゴンドー戦後のカシメロのインタビュー

中指を立てながらモンスターの名前を呼んで挑発するカシメロ。その前から「亀」とか言って執拗に煽ってきてたよね。

 

 

ゲストで呼ばれていたWOWOWのスタジオでもプルプル来てたのは分かったが、、数時間後にInstagramを更新した。

https://www.instagram.com/p/CSliA_9Lxbr/?utm_medium=copy_link

カシメロの名前を出していないし、写真も自分のものでカシメロじゃない。でもカシメロに対しての投稿なのは明らかだ。人のことを「サル」に例えるのは差別用語だというのも知っているし、絶対書かない方がよかったというのも分かる。これを見た時、Twitterの方の文章で堪えられたら良かったのにとも思った。

 

 

私もツイートした。

これは流石にない。アリじゃないし良くない。見たことで嫌な気持ちになる人がいるからね。◯ンパン、◯テ公は論外だ…。あしたのジョーとは時代が違いすぎる。酔ってツイートしちゃいけない典型だな。反省します。すみません。。

 

 

私は謝るけどモンスターは謝る必要ないと思う。SNS上では。

SNSに上げた時点で個人間ではないとは思うけど、これぐらいの方がボクサーとしては好きです。もともと私はモンスターのことを聖人君子だと思ってません。

自分が正真正銘どノーマルな人間だからだと思うが、これまで話したことある選手を物差しにすると、強ければ強いほど負けず嫌いだし、熱いし、洒落が通じないというか、最終的には話が噛み合わない……とにかくそれぐらいじゃないと常人離れしたウルトラハードトレーニングできないし、モンスターみたいに圧倒的な強さを試合で発揮出来ないでしょう。そういう人がスーパースターになって、どノーマルの自分は猛烈に惹かれるので。あんな強いのに普通だったら魅力ないでしょう。デラホーヤもハンサムで見た目は好青年っぽいけどメチャクチャだもんね。基本的にはエキサイティングな試合をしてくれればボクサーはOKで、人格とかプライベートは本人に任せます。

 

 

なのでモンスターは、スポンサーとかジムとかプロモーターなど迷惑がかかったかもしれない関係者と、嫌な気分になった人がモンスターに直接会って苦情を言ってきたら、その人たちに謝ればいいんじゃないかな。

 

 

カシメロは懲りずに挑発を続ける……

……。

 

 

これは鉄拳制裁するしかねぇ。試合が決まったらカシメロがモンスターにお仕置きされるのを生観戦するしかない!!

ラスベガスでも行きたい!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です