井岡一翔 × ロドリゲス 前日計量動画 & Paravi生配信決定!

あしたのWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチの公式計量が行われ両者パスした。

 

【動画】TBSボクシングTwitter

井岡一翔 52.1kg

フランシスコ・ロドリゲスJr.   51.7kg

 

井岡が冨樫リングアナが言うところの「完璧なリミット」、チワワは400gアンダー。どちらも顔色良く調子良さそう。いくつか勝敗予想YouTubeを見たが、井岡が危なげなく勝つだろうという意見がほとんど。ロドリゲスも良い選手だけど井岡の充実度がそう予想させるのだろう。勝ったら次はIBF王者 ジェルウィン・アンカハスとの統一戦を希望しているようだ。WBAとWBCはエストラーダとロマゴンがラバーマッチが決まっており、勝った方はシーサケット×クアドラスの勝者との対戦が予定されているので、アンカハス狙いは現実的だね。

 

誰が相手でも油断するタイプじゃないし、勝ってビッグマッチに繋げてくれるでしょう!

 

 

テレビ放送はTBSで全国生中継。解説は内藤大助内山高志。

https://www.tbs.co.jp/sports/boxing/match20210901/

スペシャルゲストは東京オリンピック女子フェザー級 金メダリスト 入江聖奈

 

 

Paraviでも見れるので出先でもスマホで見れますよ!

https://www.paravi.jp/title/76371?utm_source=tbs&utm_medium=groupsite&utm_campaign=link&utm_content=ioka_boxing

21:14頃 LIVE配信となっているので、こちらはAK-69の入場パフォーマンスはナシで試合開始に合わせて配信っぽい。

 

 

副音声的なやつ

渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則のぶっちゃけチャンネルは20:50から生解説。

 

 

いよいよ明日ゴング!井岡はファンデーションでタトゥー隠すのにロドリゲスはモロ見えなの変だよなーと思いながらテレビ観戦しようと思う。笑

井岡一翔のタトゥーの文字を解読したぞ!

https://oscar-delahoya.com/archives/2565

 

さよならー

 

井岡一翔 × ロドリゲス 前日計量動画 & Paravi生配信決定!” への2件のフィードバック

  1. タトゥーの件は、デタラメですよね!
    日本だな〜て感じです。駄目ならダメで、ローカルコミッションのルールに双方のボクサーが平等に合わせないとおかしいですよね?
    どういう了見なんだ?!意味不明です。

    1. 双方合わせるのが当然ですよね!
      もうテレビでタトゥー映っても良いと思います。
      日本ですね〜

KOKO へ返信する コメントをキャンセル