4.9 GGGMurata フォトギャラリー&ジャイアンリサイタルのセットリスト

4.9 GGGMurata フォトギャラリー&ジャイアンリサイタルのセットリスト

今年初の休肝日です。昨日おとといの酒が抜けなくて、ぜんぜん飲む気がしなかったので…。すでに布団に入っているので、4.9さいたまスーパーアリーナの写真を見て余韻に浸りながら寝たい。

 

会場入り前に7杯ぐらい飲んでしまった…。

 

6.7 井上尚弥×ドネア2を観に行く方、22,000円の席だとこれぐらいの距離感ですよ。

 

吉野修一郎×伊藤雅雪。スピード×パワーの構図だったけど、スピード差はさほど無く、パワー差はしっかりあった。層が分厚いライト級なので、勝った吉野もすぐに世界ってスケールは感じなかったですねぇ。

 

中谷潤人×山内涼太。ハッキリと実力差を示して完勝。スパーリングかのように色んなコンビネーションを試してるように感じた。激戦区のスーパーフライ級でも勝ちまくったらネクストモンスターになりそう。

 

 

メインイベント。村田の入場のとき、めちゃくちゃ武者震いしたのを覚えている。

 

ゴロフキンの入場。WOWOWエキサイトマッチを見てる感覚になった。レジェンドの醸し出す雰囲気は凄い。

 

これが世界ミドル級の統一戦なのかと、思わず「うぉーーーーー」って叫びました。

 

心から現地観戦して良かったと思いました。

 

上野へ移動。

先にチェックインしてからジャイアンリサイタルに。ホテルを予約してあると安心して飲めますね。

 

4.9 ジャイアンリサイタル セットリスト

  1. 村田ゴロフキン
  2. セニョール
  3. 出会い
  4. ウーロンハイ60杯
  5. クレイジーボーイ
  6. カイセーリッキョー
  7. 蒲田のベトナム料理
  8. ユーイチ
  9. 無線テレフォン
  10. 手を握りたい
  11. 島タイマン
  12. デラホーヤ
  13. 無類の中華料理好き
  14. でも麻婆豆腐は嫌い
  15. インスタも好き
  16. GLOVE同窓会

忘れてしまい抜けてる曲もありそう。曲と曲の間に全てMC入ってますしw 怒涛のライブは28時まで続きました。面白かった〜。

 

翌日11時にチェックアウトして、九州のタイソン(別府優樹ではない)とサシノミ。

今度は夕方4時まで暴飲暴食。どうやってバイバイしたのかも覚えてないまま帰宅。そこから12時間爆睡しました。

 

飲み会が終わった感覚がない…

https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/blog/bl/pkEldmVQ6R/bp/pLR7BJZ93D/?cid=gendaihk-tw-2204111830

↑試合翌日インタビュー完全版

 

ゴロフキンx村田諒太 二夜明け関係者コメントまとめ

https://oscar-delahoya.com/archives/9789

 

 

眠気がきたので寝ます。明日は酒飲めるぐらい回復してますように。おやすみなさい〜。

4.9 GGGMurata フォトギャラリー&ジャイアンリサイタルのセットリスト” への2件のフィードバック

  1. デラさんと同じ会場、ほぼ同じ目線でみれて光栄です。男子トイレも思ったよりかは混むものなんですね。最も、メイン前はガラガラでしたが(笑)。
    水分を抑えてても、何回か行きましたが
    堂々と飲める人はすごい(笑)。映画館や野球場もですが、まああんまり通路が広いと皆油断して、もっと往来が激しくなりますからね。
    噂はきいてたけど、頑張ってリング上直視してたのですが、もうあきらめてより鮮明なビジョン直視に切り替えました。ライブ映像とその下はライブ、不思議な感覚でした(笑)。

    1. トイレはなかなかの渋滞ですが、男子は流れが早いですよね。会場内が酒禁止で逆に助かりました。もしアリならもっと飲み過ぎていたので。
      あそこら辺の席だとモニターの方が見やすい、私も同じくライブ感を味わうためにリングを注視してましたが、見づらい位置に行ったらモニターに目線を。笑
      なんにしても会場であの雰囲気を体感できたことは貴重で、お爺ちゃんになったら飲むたびに語ることになりそうです。笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。