スーパーバンタム級戦線異状あり!

スーパーバンタム級戦線異状あり!

昨日の小國以載×岩佐亮佑、イーグルレフトがバシバシ炸裂しましたね〜。「イーグルレフト」って勝手に言ってます。テレビ局が使うかもしれないから特許取っておこうかな。笑

王座移動。少し前の久保隼→ダニエル・ローマンもあってスーパーバンタム級戦線異状ありですわ!

現在の世界王者一覧

ここに日本のスーパーバンタム級の世界ランカーを加えよう。

久我勇作

和氣慎吾

亀田和毅

大竹秀典×丸田陽七太(10.13 後楽園ホール)

石本康隆

松本亮

揃ってるねー!!

日本人同士でサバイバル見たいけど、チャンスがあったら世界戦やりたいでしょうからな。各団体の王者の動向とテレビ局の予算次第か。年末のボクシング番組でスーパーバンタム級タイトルマッチはあるのか?!考えてみた…

WBC→レイ・バルガスはGBPだから日本には来なそうだ。ゆくゆくはディエゴ・デラホーヤとやらせたいのかな…。

WBO→ジェシー・マグダレノは11月あたり試合だから年末は無理だね。TOPRANK。こちらも日本で挑戦は無理でしょうな。

IBF→岩佐は日テレなのかな⁇それか大晦日はTBSでみたいな。そうすると岩佐×亀田、和氣というのも面白い。日テレだと山中慎介が復帰したら再戦とか。見たいような見たくないようなー。

WBA→なぜWBAを最後にしたか、、ローマンが狙い目だからー!!TBSで岩佐と統一戦、または亀田、和氣の相手としても面白い。もしくはテレ東で久我にとか!久我は決まらなかったら石本とのラバーマッチかな。さらにさらにフジテレビで松本亮の相手とかー!!

テレビ各局による、

ローマン争奪戦勃発!!

誰にチャンスが来るか分からないので、いつ声が掛かってもいいように準備しておいて欲しいですね。あっ、リゴンドーはロマチェンコとやって下さいm(_ _)m

完全に妄想ですが。こういうの考えてると楽しい。仕事中に。笑

さよならー

スーパーバンタム級戦線異状あり!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です