井上尚弥、拳四朗、清水聡、井上拓真

井上尚弥、拳四朗、清水聡、井上拓真

年末ボクシング初日。

チャンネル争いを避けるために、いつもは二階に置いてあるプラズマテレビを降ろした。プラズマは液晶テレビと違って、めっちゃ重いからね。。このあと試合した誰よりも苦戦しましたわー。

 

 

 

実際に見るときはこんな感じに…

ケーーーーーーーーーーーーン(冨樫リングアナ風)は余裕勝ち!生中継で最高のフィニッシュでしたね!!

 

 

清水聡と井上拓真はダイジェストだったけど、、清水は膝カタめ 拳ハリガネ 試合内容ヤワめでしたね…。しかし、いつもながらマイクパフォーマンスは上手。拓真も前日本バンタム級チャンピオンに完勝したようで。来年はいよいよ世界挑戦GOサインですね!

 

 

そして、

 

 

モンスターーーーーー、

うーーーーーーーーー、

井上ーーー、

うーーーーーーーーー、

尚弥ーーーーーーーー!!

 

 

とにかく強い!!ボワイヨ弱くないヨ!ハンパないヨ!根性あるヨ!!だけど、パンチの音が全然違う!!まったく相手にならないものね。とんでもない強さだわ。SuperFly2は燃える相手は望めないだろうから、来年はバンタム級に上げてビッグマッチが実現したら良いよね。

 

 

 

ボタン鍋

野生のイノシシを締めたばかりのやつだから脂がのってるわーーー!脂身がとにかく(゚Д゚)ウマー‼︎全然クセがない!!パワー増し増し!!

 

 

明日の試合もイノシシ肉食べながら見よっと。

楽しみだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です