1月前半のボクシング注目カード

1月前半のボクシング注目カード

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす。今年はもう少し更新頑張ろうと思ってたのに4日スタート…。あっという間に明日から仕事だ。正月”休み”とはいえ、ノルマというか行かなきゃ行けないとこがあるもので。まぁ、顔さえ出せば、後は酒を飲んでるだけだから、なんだかんだでゆっくり出来ました!明日も仕事とは名ばかりの挨拶交換で終わるだろうし、明後日からは三連休なので、まだまだ正月休み気分は抜けなそうですな。体重増加してそー。。

 

 

さてさて、ボクシングもまだお休みムードで興行少ないけど注目カードを。

 

 

1/12  後楽園ホール

このまえ仕事中に土浦ジムの前に通ったときにポスターいっぱい貼ってあった。

高橋竜也×中野敬太

ガンバレ土浦ドラゴン!

 

 

1/13  後楽園ホール

内藤律樹×ジェフリー・アリエンザ

カルロ・マガリ×小谷将寿

正木脩也×三代大訓

日野僚×コーチ義人

リッキーはスーパーライト級でパワーが通用するのかが鍵ですかな。ここらで苦戦するようだと世界はアリエンザ…。”沖縄の倒し屋”小谷はお手並み拝見。正木×三代のスケール感じるホープ対決!これは燃える!!中澤奨に勝った日野×元全日本新人王のコーチ。DANGAN1発目から好カード揃いだね〜。密かに観に行こうと思ってたんだけど、旧友たちとの新年会になりそう。。

 

 

前半はこれだけ…。両興行、盛り上げて後半に繋いでくれー!!

 

 

では、本年も宜しくお願い致しまする〜m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です