井上尚弥xドネア2 モンスターの狙っているコンビネーションを特定した

井上尚弥xドネア2 モンスターの狙っているコンビネーションを特定した

6/7 さいたまスーパーアリーナ WBAスーパー & IBF世界バンタム級統一王者 井上尚弥 とWBCバンタム級王者 ノニト・ドネアの3団体王座統一戦まであと一週間。このタイミングでモンスターの新CMが公開された。

 

 

ドネア戦のヒントがあるのではないかとチェックしてみましたよ。

出会ったからには、一撃で仕留めなければならない。 だから、“秒速ノックダウン”のゴキジェットプロ。

ボクシング世界チャンピオン井上尚弥選手の世界最強のパンチのように、 強力ジェット噴射でゴキブリの隠れる時間を与えず秒速でノックダウン。

【ゴキジェットプロ 特設サイト】  

https://www.earth.jp/goki-jet-pro/

 

 

なんと前哨戦の相手は、、

G…

文字にするのも嫌だからGにします。私は幼少期にGに飛び掛かられたことがあるのでメチャクチャ苦手です。D(デラ)はGが苦手…。たまに家に出現することがあるが、家に男はひとりなので(ライアンは戦力外)私が始末しないといけなくてキツイんですわー。ガキの使いのヘイポーみたいな声出しながら退治してます。。い、一応買っておこう。

 

脱線しすぎた…。G相手に無駄にカッコイイ井上をもう一度チェック。CMの中で使っているコンビネーションを自慢の動体視力で見切りました!

 

右ストレート→右ストレート→左フック→左フック→右ストレート

 

ずばり、ドネア戦はこのコンビネーションを使ってくるでしょう。もしかしたらそのうちの2発はボディーブローになるかもだ。

 

 

ドネアも公開練習で好調をアピール

高まるなぁ。

 

 

 

試合を独占配信する「Amazon プライムビデオ」は新宿に巨大広告を打った

予告編第2弾もお願いしますよ。

 

6/7(火)18:30~ 要チェック!

https://amzn.to/3N4ICq6

 

 

おまけ

インタビュー&メイキング動画

 

 

だっんだん興奮してきましたわー。さよなら

井上尚弥xドネア2 モンスターの狙っているコンビネーションを特定した” への4件のフィードバック

  1. デラホーヤさんはコンビネーション派ですか?
    確かに本家ゴールデンボーイは階級上げても回転速い鋭いコンビでKOしてましたよね。バルガス戦は芸術的コンビネーションだったと思います。複数階級制覇のヒントを与えてたように思います。
    ただ、ファンとして、「ワンパンチKO」にもロマン感じるんですよね。モンスターには、一撃で葬り去る芸当もありますからね。パヤノ戦や、ロドリゲス戦は左右どちらも危険指数高すぎでロマン感じました。ドネアを読み合いから一撃で討ち取る画も観てみたくないですか?ドネアにそうなって欲しくない想いもあって複雑ですが……

    1. 本家デラのレフリーストップを呼び込む速射砲コンビネーションも好きですが、ワンパンKOも大好物です。
      このCMを見るまでは、ドネアの左フックに右ストレートを被せてフィニッシュと予想してました。
      同じくドネアの倒れるシーンも見たくないんですけど……複雑ですよね〜。。

  2. 確か、本家デラホーヤのカマウ戦で見せたインサイドから撃ち抜いた左フックのワンパンも歴史的パンチでしたよね。日テレ地上波で観れて感激しました。
    確か相手の捨て身の反撃でヨタヨタしながら、一瞬の切り換えで剣豪のように討ち取りましたよね。
    井上が勝つとは思うのですが、ドネアにも一撃必殺がありますからね。負傷判定引き分け、ノーコンテスト以外ならなんでもありじゃないですかね?デラホーヤさんなら寛容に受け入れそう。

    1. デラファンなのにカマウ戦の詳細を忘れています。。あとでチェックしますねm(_ _)m
      ドネアは負けた試合でも必ず見せ場を作るボクサーですから、スリリングな試合になりそうですよね。負傷やNCは帰り道がキツいので勘弁して欲しいです。
      どっちが勝ちますかね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。