スティーブン・フルトンx井上尚弥 5/7→夏開催に延期濃厚?!

侍ジャパンWBC世界一おめでとう!朝からradiko→Amazonプライムビデオで仕事そっちのけで応援してました。大谷翔平のスーパーヒーローぶりには脱帽ですな。

良いことがあれば悪いこともある。日本ボクシング界の至宝 “Monster” 井上尚弥が負傷、、5/7@横浜アリーナで スティーブン・フルトンに挑戦するWBC & WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチが延期になるとESPNが報じたのだ…。

Sources: Naoya Inoue injured, bout vs. Stephen Fulton ppd.

https://www.espn.com/boxing/story/_/id/35912571/sources-naoya-inoue-injured-bout-vs-stephen-fulton-ppd

 

信頼のおけるマイク・コッピンガー氏の記事なので延期は濃厚なのでしょう。中止じゃないだけ、まだ良かったと思うしかない。

 

・負傷箇所は不明

・重症ではない

・5/7→夏に再スケジュール

 

Cool Boy Stephのツイッター

「デートの約束は、まだ続いてるよ」みたいな感じかな?フルトン陣営にも連絡いってるのですね。

 

いちばん悔しいのは井上尚弥本人でしょう。しっかり治して、万全の状態で大一番に臨んで欲しい。私、待ーつーわっ♪

 

ただ、日本でも遠方から来るファンは飛行機やホテルの予約をキャンセルや変更しなければならないので、大橋プロモーションからの正式な発表を早めに出してもらいたい。私の九州の友人の落胆っぷり半端ないので…。

 

 

さよならー

スティーブン・フルトンx井上尚弥 5/7→夏開催に延期濃厚?!” への2件のフィードバック

  1. これは効きました…
    今日ツイッターに張り付いてましたが、フューリーVSウシクも完全消滅みたいです……凄いコンビネーションパンチ…

    1. えぇっ……フューリー×ウシクも。。フルトン井上ショックで他のボクシングニュースに目が行ってなかったです。報酬の取り分で揉めてるのはキャッチしてましたが折り合うと思ってましたよ。。ショックです

コメントを残す