ボクサー出演番組を一気見した 村田諒太・にぼし悠二郎・ジロリアン陸・井岡一翔

昼に家でひとりの時間があったので録画していたボクサーが出演している番組を一気見しました。

 

 

村田諒太

スポーツ×ヒューマン「オレは誰だ?ボクシング村田諒太」

https://www.nhk.jp/p/ts/KQ8893GKX6/episode/te/8RQYLL368V/

ゴロフキン戦前後に通っていたメンタルトレーニングの記録。

手前のWBA世界ベルトを見ながら、長い沈黙のあとに「チャンピオンの持っているベルトから元チャンピオンの持っているベルトに変わった」はジーンときた…。

 

 

にぼし悠ニ郎

街録「再起のボクサー」「歌う実演販売」…4つの人生物語

https://www.nhk.jp/p/ts/6P14VQRKP9/episode/te/7JPGR4GXQG/

高校時代に挫折した思いを胸に再起をかけプロボクサーになった男性。夢のリングに立った思い。ニボジロのデビュー戦秘話。

オレクサンドル・ウシクと同じ髪型です。笑

 

 

ジロリアン陸

日本シン人種図鑑「ラーメン爆食いボクサーの生態」

日本タイトルをキャンセルした理由はチョコプラの2人から総ツッコミにあってましたね。

ゲストのオアシズ大久保佳代子がジロリアンにかなり興味津々で面白かったです。女性にモテモテだ。笑

Paraviで見れます↓

https://www.paravi.jp/watch/95173

 

 

井岡一翔

バースデー「4階級王者・井岡一翔が家族のため絶対に負けられないリベンジ戦」

第二子が誕生するんだって!おめでとうございます。7/13 ドニー・ニエテスに勝って迎えて欲しいですね。長男の磨永翔くんにはボクシングをやらせたくないと言っていたが、チャベスJr.みたいな自由奔放なボクサーになりそうな気がするんだよなー。

 

TVerで見れます↓

https://tver.jp/episodes/eprxmltvws

途中CMで井上尚弥のゴキジェットが挟まれ、ニヤッとしちゃいました。笑

 

 

さよならー

 

コメントを残す