2023.1.9 ジャーボンテイ”Tank”デービス&ジャロン”Boots”エニス WOWOWオンデマンドでライブ配信決定!

2023年、海外ボクシング最初のビッグイベントをWOWOWオンデマンドがライブ配信してくれるってさー!

https://www.wowow.co.jp/sports/excite/

 

日本時間 1/8(日)午前11:00頃〜

 

WBA世界ライト級タイトルマッチ

ジャーボンテイ・デービスエクトル・ルイス・ガルシア

27勝全勝25KOの”Tank”デービスが16勝10KО3NCのWBA世界スーパーフェザー級王者と激突。来春に”King Ry”ライアン・ガルシアとメガマッチが内定しているが、前哨戦にしてはハードな相手を選んだね。前哨戦で緩い相手とやるの好きじゃないのでカッコいいと思う。なんだかんだでデービスが快勝してライアンのこと挑発しまくりで盛り上げてくれることでしょう。

 

タンク・デービスのPBCプロフィール白黒写真が衝撃映像なので紹介します。

アメリカンドラマで刑務所にいる極悪なボスみたいな貫禄やないかい!まだまだボクシングで興奮させて欲しいので2023年はプライベート落ち着いてください。

 

 

IBF世界ウェルター級暫定王者決定戦

ジャロン・エニスxカレン・チュカジャン

私が発掘したと言っても過言じゃない”Boots”エニスもセミに登場だ。暫定だがとうとう世界タイトルに辿り着いた。まだ25歳…ポテンシャルはテレンス・クロフォードとエロール・スペンスを凌ぐと思うのよねー。

君はもうジャロン”Boots”エニスを見たか?!私はハイライトで見た…

https://oscar-delahoya.com/archives/8019

この試合がエニス時代の幕開けだったとなる可能性もあるので見逃せない。

 

 

プロモーション動画

 

 

 

ファンミーティングも開催するし、WOWOW開局以来続くエキサイトマッチのポジションが局内で見直されたのかもね。

2/24に「エキサイトマッチ ファン感謝祭2023」を後楽園ホールボクシングで開催。豪華ゲスト誰かな〜。WOWOW加入者の中から抽選で無料招待とのこと。応募しようっと!

WOWOW_新規申込
 

2023年のボクシングライフも充実しそう。さよならー!

2023.1.9 ジャーボンテイ”Tank”デービス&ジャロン”Boots”エニス WOWOWオンデマンドでライブ配信決定!” への2件のフィードバック

  1. 前から気になってたんですが、ガルシアのキャリアで3ノーコンテストって…!
    我々日本人にはこないだのカシメロVS赤穂が印象深いですが、そうそうノーコンなんてあることじゃないのに、一人の選手、それも20戦未満でこれは……詳細が地味に気になります。
    何だかんだでタンクの試合は楽しみですが、ひき逃げ犯の件はどうなんですかね?

    ブーツも楽しみですが、早くクロフォード、スペンス戦が見たい、と気持ちが先走ってしまってます……しかも恐らく今年はやらない可能性大……

    1. ガルシアの3NCは凄い確率ですよね。。気になります…。
      タンクはひき逃げ容疑の判決前にやらかすという…。無効試合じゃなく、試合が無効になりそうな。。
      ウェルター級頂上決戦、決まって欲しいですけどねー!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル