ジャーボンテイ”Tank”デービスが試合11日前に逮捕された…

昨日のブログで危惧していたことが現実になってしまった…。

2023.1.9 ジャーボンテイ”Tank”デービス&ジャロン”Boots”エニス WOWOWオンデマンドでライブ配信決定!

https://oscar-delahoya.com/archives/11121

まだまだボクシングで興奮させて欲しいので2023年はプライベート落ち着いてください。

 

昨日、ジャーボンテイ”Tank”デービスが家庭内暴力で逮捕されたってさー。。人を殴るのはリングの上だけで我慢してくれ。2023年の心配してたら2022年中にやらかしたという…。

 

ボクシングシーン

Report: Gervonta Davis Arrested In Broward County, Florida; Awaits Hearing On Domestic Violence Charge

https://www.boxingscene.com/report-gervonta-davis-arrested-broward-county-florida-awaits-hearing-on-domestic-violence-charge–171446

火曜日の夕方に逮捕されて、水曜日に出廷して保釈金や容疑が確定するということかな。逮捕されたことないから流れがよく分かりませんな。アメリカだし余計に。

1/7のエクトル・ルイス・ガルシア戦の11日前……試合に出場できるのか??ShowtimeのPPV、メインイベンター、、どうなるんだろうか。

 

 

最後は警察署で撮られたと思われるタンクの写真でお別れです。

試合に出れたとしてもコンディションが心配だ。。

 

 

続報を待とう。さよならー

 

 

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

ジャーボンテイ”Tank”デービスが試合11日前に逮捕された…” への4件のフィードバック

  1. ブランク等で多分、ライトリミットを作るのはもう無理かも。復帰してきたら開き直ってクロフォードを挑発してみては?お互いに金欲しいだろうから試合は出来るかも。ただ、フェイスオフからクロフォードが殴りかかって、タンクが応じて試合開催まで戦々恐々となりそう。観てみたくないですか?
    絶対タンクが余計なこと言ってクロフォード激怒で大乱闘になりそう。

    1. タンクとクロフォードは混ぜるな危険ですね…。体重差もありますし、まず先にクロフォードの兄弟分シャクールとでお願いしたいです。笑
      ライト級より上はタンクでもキツいと思うんですよね〜

      1. なるほど!
        「クロフォードへの道」という事で、弟分のシャクールを倒せば、兄貴分が出てきそうですね。「混ぜるな危険!!」座布団5枚!クロフォードと絡むと本当にタンクを素手で殴打しそう。「最凶決定戦」。クロフォードは悪、狂気のレベルで確実にタンクを上回ってそうな気がする。
        タンクはライト級なら全盛期のデラと拮抗するのかな?フットワークが使える分デラ有利かな?

        1. クロフォードの異名”Bud”は”Bad”でもいい筋金入りかと。シャクールも”Fearless”で怖いもの無しなので激突必死でしょうねー。
          ライト級のデラホーヤとタンクであれば、身長とリーチ差、さらに軽やかなフットワーク、さらにさらに速射砲のようなジャブでデラが完封できると私は思います!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル