井上尚弥「世界バンタム級4団体王座統一記念フレーム切手セット」が届いた

2ヶ月前に発注してた井上尚弥「世界バンタム級4団体王座統一記念フレーム切手セット」が届いた。

このほかポストカード8枚と金箔カードなど、しっかりした作りでプレミアム感を出している。カッコイイっすわ〜。飾る場所が決まるまでは袋に戻して保管しておこう。

 

 

到着したとき、この状態なのでヒヤリとした↓

 

雨で湿度が高いためダンボールが弱くなってるところに重いものを上に乗せていたとプロファイリング。元刑事よりは名推理のはず↓

 

いちおう運送会社にクレーム入れる心の準備をしてから開梱すると、、

モンスター井上ばりにディフェンス技術高くて商品にダメージなし。普段使いのものは簡易梱包でいいけど、こういう記念品的なものは過剰梱包ぐらいで丁度いいのですね。

 

 

モンスター最新情報↓

ダウンタウン2人と焼肉会……もはや議論の余地ないスーパースターだ。美味しそうな肉だな。皿が全部、大皿!

 

あしたのジャンクSPORTS「井上尚弥&ダウンタウン夢の焼肉会が実現したぞSP」は必見だ↓

https://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html

3月19日(日) 19:00~21:00 フジテレビ

リアルタイムで見るけど録画予約も完了です♪

 

 

ひとまずモンスターを眺めながらビール飲みますわ〜

さよならー

井上尚弥「世界バンタム級4団体王座統一記念フレーム切手セット」が届いた” への1件のフィードバック

コメントを残す