7.25フルトン×井上尚弥、ロベイシー×清水聡の22万円チケットが手元にきた!

昨夜は例のブツを受け取りに都内某所に行ってきました。

 

 

ドーン!

持ってる人脈と金脈をすべて使って手にしたチケット。スペシャルリングサイド席というにはちょい遠い気がするけど、ギリでモンスターのパンチ炸裂音は聞こえる距離でしょう。

 

 

受け取り時に前夜祭がわりに爆呑みしてしまった。。二日酔い酷いので休肝日にして早寝します。あしたは前日計量だ。

 

 

手抜きブログおしまい。さよならー

7.25フルトン×井上尚弥、ロベイシー×清水聡の22万円チケットが手元にきた!” への5件のフィードバック

  1. 楽しみですね~
    自分はレミノの恩恵を受けつつ、タブレットで堪能したいと思います。(笑)
    清水のセミファイナルも楽しみ。

    1. タブレットの方がSRS席ですね。笑
      Leminoが無事に最後まで配信できるのを願っております。
      セミのメダリスト対決もタイプが違ってて面白いですよね。
      楽しみましょう!

  2. こんばんは、初めまして。

    昨日の試合、凄かったですね。
    以前このブログに書かれてありましたプレミアムチェア付きRS席に就いてのお訊ねです。
    席数はだいたいどのぐらい設定されているのでしょうか?ご存知でしたらお教え願います。
    2019年のノニトさんとの第一戦を観に行ったのが最後なのですが、次戦はぜひ行きたいと考えて
    います。それで質問してみました。
    突然失礼致しました。

    1. 遅くなりスミマセン。
      フルトン戦のプレミアムチェア付きRS席は187,000円でした。座席数と設置位置は確認するの忘れてましたー。。11万円で2階だったので、アリーナの一番後ろ(だいたい20列目)かなと予想します。
      次戦もたぶんチェア付き席はあるでしょうから、良いかもですね。現地観戦の記念が残りますし!
      たぶん次戦も

コメントを残す