一夜明け! ”Tank”デービス × “King”ライアン 厳選動画&写真集

メガマッチの余韻が続いてます。昨夜は気が高ぶっていたのか寝つきが悪かった。井上拓真×リボリオ・ソリスを見たら直ぐに寝れましたけども…。笑

 

これぞメガマッチ! ”Tank”デービス × “King”ライアンをWOWOWオンデマンドで見た感想文

https://oscar-delahoya.com/archives/11720

 

興奮を持続させるために気になる動画や写真を集めたので紹介しますよ。

 

 

Boxing Sceneフォトギャラリー
Photos: Gervonta Davis Knocks Out Ryan Garcia in Seven – HUGE Gallery

 

 

2Rのダウンシーン、フロイド・メイウェザーのリアクション

メイって自分の試合の時は超クールだけど、人の試合だと興奮してるよね。

 

 

別角度から

こんなの打たれたら、もう左フック強振できないよね。

 

 

ジャッジペーパー

2Rダウンあったのに10-8じゃないの怖い。。

 

 

7R決着シーン

https://youtu.be/E_KXmsO8aBM?t=47

上のリンクの47秒の角度じゃ、なんのパンチか分からないよね。スローで見るとよく分かるけど。

 

 

リングサイドから

タンクかわいい。

 

 

勝利後の控室で謎のネックレスを贈呈されるタンク

なんの儀式なんだろうか…。

 

 

試合後、控室に突撃してライアンの健闘を称えるコナー・マクレガー

マクレガー太ったね。

 

 

自分のスマホをタンクに渡して電話番号を入れさせる現代っ子ライアンくん

これがZ世代か。知らんけど。

 

 

仲良しツーショット

ライアンが全盛期の郷ひろみに見える…。

 

 

140ポンド(スーパーライト級)での再起を誓うライアンくん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryan Garcia(@kingryan)がシェアした投稿


切り替えの早さも大事よね。

 

 

タンクの方はまだ更新されていない。たぶん、このファミリー達と、どんちゃん騒ぎをしているのでしょう。笑

ピンクパーカーの小躍り、好きです。笑

 

 

仲良くなったからファイトマネー総取りは無くなったのかな??

 

メガマッチ最高!

 

これからキックボクシングの練習行くので左フックカウンターの練習してみよう。ま、私はオーソドックスだし、あんなの打てないだろうけども…。さよならー

一夜明け! ”Tank”デービス × “King”ライアン 厳選動画&写真集” への12件のフィードバック

  1. 恐らく、現状のライガルはタンク以外にも伏兵に足元救われる可能性高かったと思う(ロメロ、カンボソスJr.辺りは危ない)。ロマには勝てないと思う。
    だから、商品価値落ちる前に「やっとけ」のタンク戦だったと個人的な解釈。再戦しても3~5Rでよりアッサリやられると予想。
    ライガルはスター路線いけないなら、ガッディのように激闘路線でも良いかも。ピットブル戦なんてやったら、ガッディウォードの再現が現代で出来るとみるが。倒される確定でプログレイスでも良い!
    プログレイス、タンクもみたいなー。技術を越えた「タイマン」になりそう!

    1. ライアンのプロモーターになった気で考えるなら、タイトル持ってないロメロやカンボソスとやる意味ないですね。ロマも同じく。勝つ負けるは別として。
      で、ライト級でやるならノンタイトルでも一番ビッグマネーになるタンクを選ぶのも納得です。
      スーパーライト級に上げたライアンは勝ったり負けたりになるかもですが、私はスター路線ど真ん中では行ける気がしてます。プログレイスもやってみないと分からないとも。まー、タンクと似てる野性型サウスポーだから不利でしょうけど。
      プログレイス×タンクは獣×獣で超熱いですね!

  2. 狼男vsタンク……..
    これこそまさに「混ぜるな危険!!」
    フェスオフからセキュリティー多数動員で厳戒態勢必至だな!
    大乱闘になりかねない!
    仕掛けるのはタンクだろう!
    最近やたらギラついてる狼男相手だとさしものタンクも有利予想は立たないかな?ベストショットが効かないで、逆に喰われそう。タンクが逃げ回るシーンが見られそう。
    タンクはどうせならクロフォードも挑発すると良い。フェイスオフから殴りかかられて、警察沙汰になったりして?

    1. 野獣対決ですよね。タイソン×ルイスばりの厳戒態勢が必要かと。
      試合は狼男が襲いかかってタンクがカウンター合わせられるかどうかのスリリングなものになるでしょうね。シビれる…。
      クロフォードは、、流石にウェイトが違い過ぎますが、向かい合う姿は見てみたいですね〜。

  3. クロフォードvsタンク!?
    そっ想像するだけでも恐ろしい((((;゜Д゜)))
    絶対タンクが余計なこと言ってフェイスオフから大荒れ、セキュリティー多数出動の事態に………?
    クロフォードはベナビデスに素手で殴りかかったから、タンクにも当然……..下手すりゃそれ以上の事を……..
    しかもそれはパフォーマンスにも見えないという人間凶器の、狂気凶気……
    試合がまず無事に行われるかどうかが、焦点になったりして?

    1. さすがにウェイト差がありすぎるので実現は無いでしょうが、悪vs悪の抗争は怖いもの見たさで見てみたいですよね。その場には絶対に居たくないですけど。笑

  4. 面白かったですね!
    あとは収監かw、1人に勝てばいいL級完全王者を目指すか、
    メイの元愛弟子×ネクストメイですね。ヘイニーもロマもやる気あるのは素晴らしいけど、TRは勝者×シャクール戦をやらせたいし、IBFレモスも待たされてるんですよね。どうなるか?。
    ライアンは、なにかと煽り合ってたテオを標的にしそうな気がします。

    メイの特別リングサイドは、$5万=約¥670万。¥100万クラスのネックレス6、7本つけてないと座れないセレブ席ですw。
    総取りは、ライアンの上司から泣きが入ったそうですよ。他ケースでも話題だけで
    実現は困難なようです。

    1. リングサイド席、そんなに高額だったのですね!ま、メイにとっては安いのでしょうけども。
      タンクの次戦は裁判、、そこを乗り越えたら誰でしょうかねぇ。シャクール、ヘイニーと三つ巴でネクストメイウェザー決定戦を開催して欲しいですが、おっしゃる通りTOPRANKが許してくれないでしょう…。テオフィモは面白いですね!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル