井上尚弥 Lemino プレミアムトークショーに行ってきた!!

Leminoの『井上尚弥選手登壇!スペシャルトークイベントへのご招待キャンペーンに応募したら当選したので行ってきましたー!!50組100名の狭き門を突破。はやくも今年のボクシング運を使い果たしたかもしれん。

 

同伴者を1人連れて行ってOKということで、ワイフと行こうと考えましたが、同じく応募していた「福岡のタイソン」(所沢のタイソンとは無関係です)に一応連絡してみた。1週間前の急なオファー、まー来ないでしょうと思ったのですが「行きます!」と。決定です。7.25以来ひと月ちょっとで九州から上京、フットワーク軽いね。

 

 

会場入りする前、「もしかしたら井上とツーショット写真とかあって、そのときにシラフでは厳しいぞ」ということで乗り換え駅の北千住で昼飲みしました。3.4杯ハイペースで飲んで電車に乗り込んだら逆方向に…。ひと駅で気づいたので間に合ったものの、少し酔いが覚めましたわ。。

 

 

 

都内某所のもはや議論の余地ない五つ星ホテル。NTTドコモ、儲かってますなー。

 

お酒飲んだ後なので、ほとんど食べなかったが美味しそうでした。アルコール類はナシ。

 

服装に一瞬迷いましたが、まー、ボクシングファンでそんなに正装してくる人は居ないだろうと、普段より少しだけ小綺麗な格好で臨みましたよ。同伴者のフクタイさん(福岡のタイソンの略)はキッチリとスーツで登場、2代目スーツマン襲名です。笑

 

司会は赤平大アナ、ゲストに八重樫東だった。赤平さんはディープなボクシングファン目線の進行でグッド、八重樫さんは帰り道で遭遇して握手してもらった!やはりゴツゴツの手で流石3階級制覇王者だなと。イベント最後はモンスター井上がクジを引いて当たった方にサイン入りキャップが当たるプレゼント企画。私の番号は80、フクタイさんは79、結果から言うと我々は外れたのですが、78と82の方が当たった。番号はが先着順だったので、会場入り前の北千住トラブルが無ければ……ま、関係ないか。

 

トーク内容はこちらで↓

https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2023/09/09/kiji/20230909s00021000589000c.html

 

イベントは1時間ピッタリで終わった。「あの超豪華な会場で、あれだけの人数のスタッフも使ったのだから、せめて2時間はやってくれよー」と、帰り道と家に帰ってからも何回も何回も私は言ってたようです。笑

 

 

そのあとジャイアンリサイタルで盛り上がって、2件目に李冽理さんの店「韓国居酒屋 クニャンポチャ」に行って、

元世界チャンピオン 李冽理 さんの店「韓国居酒屋 クニャンポチャ」に行ってきた

https://oscar-delahoya.com/archives/11958

帰りにラーメン食べて、なんとか無事に帰宅した。とても楽しい休日でした。おしまい。