2023年にボクシングの抽選で当たったもの グローブ・ポスター・チケットなど7回

2024年は年初から色々と災いが多いですが、被災者の無事を祈りつつも日常を送れることに感謝して普段どおりに過ごそう。その中で支援や募金などで出来ることをやって力になれたらいいと思います。そんなわけでこのブログも平常運転だ。

 

 

しばらく試合がないので2023年を振り返る。昨年はボクシング運が強く、キャンペーンやイベント当選が多かった印象があるのでブログを遡ってみた。

 

 

パラビ(Paravi)田中恒成サイン入りグローブ

Paravi(パラビ)で「田中恒成サイン入りアデダスグローブ」が当たったーー!!

https://oscar-delahoya.com/archives/11195

今年は2/24に4階級制覇を達成してくれることでしょう!

 

 

Amazonプライム・ビデオ 寺地拳四朗 & 京口紘人のサイン入りグローブ

寺地拳四朗 & 京口紘人のサイン入りグローブも当たったー!さすがGLOVEびいき

https://oscar-delahoya.com/archives/11221

ケーーンは1/23に防衛戦。今年は統一戦で3本目のベルト奪取かフライ級に上げて2階級制覇を目指す。ひと足先にフライ級に上げた京口はWBC王者 フリオ・セサール・マルチネス狙いかな。世界ランク上位だがフライ級ではまだ未知数な感じあり。

 

 

WOWOWエキサイトマッチ感謝祭2023

あしたのボクシングスケジュール DAZN→格闘技ショップ巡り→後楽園ホール

https://oscar-delahoya.com/archives/11399

井上尚弥vs長谷川穂積のマススパーをリングサイドで観れたのは感激しましたね〜。

 

 

一力ジム  千葉開vs栗原慶太 ボクシングチケット

3/4(土)千葉開×栗原慶太 チケット当選したので現地観戦します~

https://oscar-delahoya.com/archives/11423

“スラッガー”栗原の速攻リベンジは圧巻でしたな。

 

 

dTV  猿渡哲也氏が描き下ろした「井上尚弥イラストポスター」

猿渡哲也氏が描き下ろした「井上尚弥イラストポスター」がdTVから届きました

https://oscar-delahoya.com/archives/11486

実物もあまりモンスター感はないが、そのうちプレミアが付くはず。

 

 

Lemino  井上尚弥スペシャルトークショー

井上尚弥 Lemino プレミアムトークショーに行ってきた!!

https://oscar-delahoya.com/archives/12487

同伴者として九州のタイソンを呼んだ。NTT docomoの資本力を感じる超ゴージャス会場、しかしアッサリと短時間で終わり、、そのあとの大衆居酒屋でのジャイアンリサイタルの方が長かった記憶。笑

 

 

U-NEXT  ジョンリエル・カシメロvs小國以載 リングサイドチケット

10.12 ジョンリエル・カシメロvs小國以載のアリーナVIP席チケットがキターー

https://oscar-delahoya.com/archives/12653

カシメロの迫力よりも小國の技巧が上回った印象あり。スラッガー栗原の浮き沈みを両方とも生で目撃してるんだな。有明アリーナの苦手意識も完全に植え付けられた気がする。駅から遠くて周辺に何も無さすぎ。。

 

 

以上、当選7回。国会議員ならば大臣になれるでしょう。何回もvsパッキャオ4戦目の時のマルケス兄みたいになりました!

 

 

今年もいっぱい当たりますように。さよならー

コメントを残す