ウルフ金串ニュース(内山高志、田中恒成、シリモンコン、タパレス&モートン)

ボクシングニュースが5人分集まったときに書くウルフ金串ニュース。今日はバラバラの5人と思いきや連想ゲームのように繋がった。

 

 

内山高志

 

この投稿をInstagramで見る

 

内山高志(@takashikod)がシェアした投稿

昨日11/10に44歳の誕生日おめでとうを迎えた”ノックアウト・ダイナマイト”ウチャーマさん。四谷三丁目の「KOD LAB」の移転を発表。50坪→80坪に拡張、会員数が増加で広い物件に。繁盛してるようでナイスですね。誕生日おめでとうございます。

 

 

KODからKOseiへ

田中恒成

今、元世界3階級制覇王者の田中恒成が思い描く未来 4団体統一、5階級制覇、そして井岡一翔へのリベンジ――

この3年、田中恒成が目指してきたボクシングとは 「もっと大きな舞台で今の自分を表現したい」

必読インタビューふたつ。中谷潤人との対戦の可能性について聞かれた”ドリームボーイ”の答えがカッコよくて痺れたので要約した。

「これまでは自分が無理やり先輩に受けさせて超えてきた。そういう選手が出てきたときは受ける選手でありたい。俺との勝負を受けてくれた先輩たちのように」

5年前の『ボクシングビート』の企画で名勝負として挙げていたのが辰吉一郎vsシリモンコン……

 

 

そのシリモンコンを偶然YouTubeで見つけた!

シリモンコン・シンワンチャー

いまはキックボクシング「谷山ジム」のトレーナーをやってるそうだ。井上尚弥vsマーロン・タパレスの勝敗予想をしている。

・7R KOで井上の勝ち

・井上はサウスポーを苦にしない

・右ストレートからの左ボディーから顔面フックでフィニッシュ

スティーブン・フルトン戦の8R勝ちを見事に的中させたらしいので連続的中なるか!?あ、聞き役が細川バレンタイン「前向き教室」の初期の相棒だった金尾貴志さんだった。

 

伝説の写真…。知り合いが写っています。笑

 

 

シリモンコンに負け予想されたタパレスは、、

④⑤マーロン・タパレスカーメル・モートン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Big Deal(@curmelmoton1)がシェアした投稿

何人目か分からんが最後の”メイウェザーの後継者”になるかもしれない神童モートンと6Rのスパーリングをやったっぽい。アメリカ合宿を終えて今現在はフィリピンに戻り、さらにハードトレーニングをしている。対するモンスター井上もジム内合宿を終えて来週からタパレスをイメージしま練習に入っていくようだ。12/26のスーパーバンタム級世界4団体統一戦、なんだかんだ楽しみですね。

 

 

また5人集まったら書きます。さよならー

ウルフ金串ニュース(内山高志、田中恒成、シリモンコン、タパレス&モートン)” への2件のフィードバック

  1. モートン157センチ説ありましたけど、そんな小さいわけないでしょ〜と思ってたら、やっぱタパレス比で168くらいの感じに見えますね。
    シリモンコン今日本に住んでるてことですか?懐かしい。
    辰吉が当時と変わらない体重なのに対してデカいですね!

    1. モートンは成長期なのでぐんぐん伸びてるのかもですね。
      シリモンコンは臨時コーチなのか?分かったらまた書きますー。

コメントを残す