私が発掘したといっても過言じゃない、”Boots” ジャロン・エニスがmatchroom boxingと契約

現IBF世界ウェルター級チャンピオン、戦績31勝(28KO)1無効試合で無敗、私が発掘したといっても過言じゃない“Boots” ジャロン・エニスがmatchroom boxingと複数試合契約した。

 

 

これまではPBCを主戦場にしていたが、あまりマッチメイクに恵まれずキャリアが停滞していた感じだったので、いい転機になりそう。

テレンス・クロフォードもエロール・スペンスもスーパーウェルター級に上げるみたいなので、まずはウェルター級のベルト集めてからエニスも上げていく感じかな。ビッグネームとの試合が見たいよね。

マッチルームでウェルター級だと”The Destroyer” コナー・ベンが真っ先に思い浮かんだ。いきなり当てることはないだろうが、いずれ対戦して欲しいですね。

 

 

配信はこれまでアメリカではSHOWTIME、日本ではWOWOWエキサイトマッチで見れていたが、これからはDAZNでライブで見れる。

夏頃に防衛戦が組まれるみたいなので正式発表を待とう。

 

 

私が発掘したといっても過言じゃない…

君はもうジャロン”Boots”エニスを見たか?!私はハイライトで見た…

私が発掘した”Boots”ジャロン・エニスがIBF世界ウェルター級正規王者に

 

 

さよならー

コメントを残す