ボクシングトレーナー 西尾誠「夢はMGM」

LA LA LA LOVE SONG♪ファンキー久保田です。

 

 

 

違った…

 

 

 

ロサンゼルスのフリーペーパー「LA LA LA」にGLOVE時代からの知り合いである、

西尾誠トレーナー

が載ってるんです。

「アーイェーイ、オーイェーイ、オレ西尾!フロム LAー!!」

 

 

 

西尾さんのツイッターではモザイクがかかっていましたが、ネット公開されたのでリンクを貼ります。

http://lalalausa.com/「夢はmgm」/

 

吉川晃司みたいな銀髪のカッコイイ西尾さんより先に「ロサンゼルスのマリファナのおはなし」というインパクトあるバナーに目が行ってしまった…。笑

 

 

 

PDFだと誌面全体を読めますよ。

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=5c9c087be40d5

 

 

 

西尾さんと初めて会ったのはベチェカ×ドネアの時のマカオだ。その時は三迫ジムのトレーナーだった。その後、小田原ambioから帝拳へ。途中、メキシコ修行に行ってたな。そして今回のロサンゼルス修行。脅威の行動力だ。昨今「とにかく行動。行動したやつが勝つ」と聞く。西尾さんの行動力は勝ち組ですね。ちなみに私はいま愛犬を膝枕で寝かしつけ身動きが取れない状態なので、余計に西尾さんの行動力が羨ましい…。

でも、これはこれでハピネス指数高いから良しとしよう。笑

 

 

 

最後は少し前に見つけたヤング西尾さんの写真でお別れだ。

録画してあった日テレG+「ボクシング激闘列伝」小堀佑介×北島桃太郎の試合。2004年だってさ。西尾さんギラギラしてるな…。粟生さんも必死に応援している。試合は最初から最後までスリリング&エキサイティング!!こういうのを後楽園ホールで観れたら最高でしょうなー。

 

 

 

LA LA LA要チェックですよ↓

http://lalalausa.com/「夢はmgm」/

コメントを残す