ゴッドタンでスパンキーオニ!オニバンザーイ!!

ゴッドタンでスパンキーオニ!オニバンザーイ!!

何も考えずに、ただただ笑いたいときに見る番組「ゴッドタン」。ダイヤモンドグローブばりに放送時間がド深夜なので録り貯めておき、チャンスが来たときにまとめて見る番組でもある。一人で見たい番組だ!

 

 

 

そのゴッドタンでボクシング絡みの爆笑ネタがあった。ギルガメッシュNightならぬ「ナツカシッシュNIGHT」は丁度いい懐かしさをテーマとした大喜利企画だった。

 

 

左から 劇団ひとり、スピードワゴン小沢、野性爆弾くーちゃん、ケンコバ、おぎやはぎ小木、バカリズム

みんなアラフォー芸人だったので、同世代で、どストライク企画でした笑

 

 

 

その中で『「お笑いBUCK TO THE FUTURE」で主人公が過去に戻って変えたかったお笑いの歴史は?』という、お題があった。

ケンドーコバヤシが答えた

 

 

 

(片岡)鶴太郎さんが(スパンキー)鬼塚(勝也)の事を「オニ!!」と呼ぶ

 

 

「オニ!」

 

 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

小木とバカリズムが「あれはウザかったよねぇ」と同調していた。鶴ちゃんはオニのあと、ハタケ→ワケと繋がる。

 

 

 

ヤングボクシングファンは当時の鶴ちゃんのテンションを知らないと思うので、参考動画を貼っておきますよ↓

「オニ、バンザーイ∩( ・ω・)∩!!」

 

 

 

爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆

 

 

 

腹よじれるほど笑った😁ダイナミックグローブは明日見ようっと。おやすみなさい

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です