井上浩樹・久高魁脩・足名優太・升田貴久・渡邉一久のYoutubeチャンネルを見つけました

井上浩樹・久高魁脩・足名優太・升田貴久・渡邉一久のYoutubeチャンネルを見つけました


新旧チャンプを含め5人のボクシングYouTuberを見つけたので紹介します。どんどん増えてきてますねー。
 

 

まずは現役選手を3人。

 

現 日本スーパーライト級チャンピオン

井上浩樹

井上ころまる

【井上浩樹】プロテストの映像

アッパー連打が痛そう。内藤リッキーがパンチ強いって言ってたもんね。ほかのボクサーチャンネルとは違いアニメ・ゲーム実況多めです。部屋がカワイイです。パンチングマシーンのコツは参考になりました。笑

なんで「ころまる」なんだろうか?ググったけど分からなかった…。

 

以前、愛犬ライアンが失踪→発見されたときにコメントをくれた心優しいチャンピオンにハートキャッチされました。応援します!!

 

 

 

大橋ボクシングジム所属

久高魁脩

かいぴっぴ

ボクシング要素ナシです。オリジナル曲の披露など完全に振り切れてます。久高選手の異名は”チキン・レモン”です。からあげにレモンをかけるからですって。笑

 

 

 

2019年度 東日本ウェルター級新人王

足名優太【ボクシングをする人】

いい声でテンポもちょうど良く聞きやすい。喋るの上手ですね。Twitter・note・Instagramでも発信していくそうです。YouTubeの他の動画は自己啓発本っぽいタイトルが多いです。

 

 

 

引退している元チャンプを2人。

 

元 OPBF東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン

升田 貴久

ジムが広い!愛媛県松山市にありますよ→https://masuda-gym.com/  ボクシング講座を出し惜しみなく公開してくれている。正面・横と角度を変えて解説してくれて分かりやすい。サンドバッグ打ちの参考にしようっと。

 

 

 

元 日本フェザー級チャンピオン

渡邉一久Official

完全バイオレンス!!高田延彦が褌一丁で太鼓叩いてる姿が思い浮かぶオープニング曲がナイスです。私の中で渡辺一久はボクサーというよりもK-1の印象が大きく、丸刈りのイメージなので、上の動画でボクサー時代の長髪は新鮮でした。山本KIDと対戦するかも?!ってなった時は熱くなった覚えがあるなぁ。話し方が下田昭文、赤穂亮と似てる気がする…。トリオで揃ったら顔面凶器の破壊力がヤバいね。。他動画ではK-1チャンプの木村”フィリップ”ミノルとの対談が面白かったのでオススメですよ。意外な繋がりでした。

 

 

 

また見つけたら紹介します!

 

 




井上浩樹・久高魁脩・足名優太・升田貴久・渡邉一久のYoutubeチャンネルを見つけました” への2件のフィードバック

  1. 渡邉一久は、自分はボクサー時代の印象もそれなりに強かったですが、キャラ的にもK1にいったとき『あ、やっぱり』と思いました(笑)
    フィリップの山梨のパイセンだったんですよね。あの動画、面白かったですね。

    1. ドーピングについて単刀直入に聞いててスカッとしました。許されるキャラクターだからですよね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です