ロマチェンコ × テォフィモのポスターが超カッコイイ!!

withコロナ最初のボクシングビッグマッチ、ライト級4団体王座統一戦まで1ヶ月となった!!

 

 

 

10.17ラスベガス・MGMグランド・カンファレンスセンター

 

WBA”スーパー” & WBC”フランチャイズ” & IBF & WBO世界ライト級4団体統一戦

 

 

WBA”スーパー” & WBC”フランチャイズ” & WBO世界ライト級王者

“Hi-Tech”

ワシル・ロマチェンコ

14勝(10KO)1敗 32歳

×

IBF世界ライト級王者

“El Brooklyn”

テォフィモ・ロペス

15戦全勝(12KO) 23歳

 

私は実際にはWBCもロマチェンコがチャンピオンだと思っているので、WBCフランチャイズも含めて「世界ライト級4団体統一戦」で良いと思っている派です。響きがいいし!

 

 

 

この試合のポスターがここ最近ではピカイチでカッコイイので見て欲しい!

 

どーん!!

 

 

イベントタイトルは「勝者総取り」だ。火花が散っている背景に両者の表情がキャラクターの対比が現れていて最高。さらにバンデージに書かれている文字がシビれる。保有タイトル、オリンピック成績、これまでに倒してきた相手。どっちが残されたLomachoco、Lopezの文字を消すのか?ロペスの方の「#THE TAKE OVER」に意気込みを感じるとこもグッとくる。ポスターで高まるのはビッグマッチの証拠ですね!ところで‖‖がロマは2つだけどテォフィモは3つなのはどういう意味だろうか??

 

 

 

アンケートは期待を込めて、テォフィモに投票した。ナイスなアンケートを開催しているボクシングビートを”ラオウ”村田諒太チャンプが絶賛しているInstagramを見つけたので、ついでに紹介したお別れです。

表紙の両者の目線にテーピングで目隠しする悪戯が素敵ですねー。笑

 

 

 

試合が待ち遠しい。両者ベストコンディションで当日を迎えられますように!

 

 

 

さよならー

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

ロマチェンコ × テォフィモのポスターが超カッコイイ!!” への2件のフィードバック

  1. リマッチ契約なし。
    地元の放送では、ゲストに、試合を控えたタンクだとか。試合後の乱入期待(笑。

    1. おぉ!ガーボンタは嵐を呼びそうな予感しますね!!
      ロマは勝ったらスーパーフェザーに落とすようですし、ロペスはスーパーライトに上げそうな。一発勝負でハッキリとした決着を期待です!

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル