WOWOW LETTERに MONSTER & IRON & TBE

WOWOWから手紙が届いた。

 

決算報告書「WOWOW LETTER」だ。私はWOWOWの株主なのです。筆頭株主…ひっとう…ひっとぅくち、一口株主……w

 

 

ともかく決算報告「WOWOW LETTER」の中でボクシングについて触れているので紹介します。

 

 

上期は正味加入者件数が67,000件減ったWOWOW。Netflixなどのストリーミング系に流れているのでしょうね。下期で取り返す、回復させるには差別化が必要だ。こんな注目コンテンツを放送してますよと、スポーツでは井上尚弥xジェイソン・マロニーマイク・タイソンxロイ・ジョーンズの試合を生中継でお届けしたと写真付きでアピールしてます!

ドラマより先にボクシングを持ってきたところにWOWOWの意気込みを感じるぞ!!

 

 

 

さらに開局30周年を記念する大型コンテンツの中にもボクシング!

エキサイトマッチ30周年SP〜レジェンド名勝負選

 

12/26(土)午後1:30~ WOWOWライブ

「史上最高」フロイド・メイウェザー特集

“The Best Ever”メイウェザーのハイライト。WOWOWでは初放送となるコナー・マクレガー戦も流すみたい。来年の2月にはYouTuberローガン・ポールとの対戦が決定した。その1週間後にはMEGA2021に参戦予定だったが、先日のRIZINで朝倉未来が負けてしまったからメガは無視したのかな。。

 

 

翌日はタイソン!

12/27(日)午後3:00~ WOWOWライブ

「鉄人」マイク・タイソン特集

WOWOWの開局とタイソンはセットだからね。エキサイトマッチが見たくて契約しているのだから。あの頃はタイソン以外もヘビー級に魅力的な選手が揃っていたからなぁ。タイソンと言えば10周年の時のタイソン×ルー・サバリーゼ!試合内容は覚えてないけど、現地のスコットランド衣装を浜田剛史が「男がスカートはダメです」と拒否してたのは覚えてる。

山中慎介は履いたのにーw

井上尚弥×ロドリゲス、衝撃でしたなー!!

 

 

タイソン特集は来年も充実している。

特集part2が 1/17(日)午後5:00〜。

 

さらにその日の午前には、、

 

“バスター”ダグラスが主役のドキュメンタリーで面白いですよ!

 

DAZNでタイソン×ダグラスのドキュメンタリーを見た!

もう一度見ようっと。

 

 

 

WOWOW様、今後も世界のビッグマッチを放送よろしくお願いします!皆さんも加入契約してくれるとWOWOWの株価が上昇して、私も潤い、ボクシングに使えるお金が増えますので、重ねてお願い申し上げまする~w

WOWOW_新規申込
さよならー

 

コメントを残す