カシメロ × リゴンドー 前日計量パス & フェイスオフ

いよいよ明日。

WBO世界バンタム級タイトルマッチ

 

“Quadro Alas”

ジョンリエル・カシメロ

×

“El Chacal”

ギジェルモ・リゴンドー

 

 

公式計量が行われ両者パス。約20秒のフェイスオフも。

サングラスを外せと指示するリゴ、外してリゴに渡すカシメロ、それをかけるリゴ、返そうとして空振りするリゴ。いい駆け引きでした。笑

 

 

リゴも満足して大笑い

 

 

 

8.14 カシメロの相手はリゴンドー & ドネアのガチギレ動画

試合決定から二転三転したが、無事に試合が成立して安心している。WBAがタイトル乱立を減らすという名目でリゴンドーのレギュラー王者を剥奪するが、PBCはリゴの名前を先にクレジットしている。みんなでリゴの気持ちを弄ぶやん…。あした勝って総取りして欲しいね。

 

 

試合の模様は11時からWOWOWで生中継!

WOWOW_新規申込
ゲスト解説は”Monster”井上尚弥。勝者が4団体王座統一の最後の相手になる可能性が高いので要チェックですね。モンスターとの対戦で考えると、さんざん挑発を繰り返してきたカシメロにお仕置きしてバンタム級アンディスピューテッド・チャンプの偉業達成でスーパーバンタム級に転級がベストだけどな〜。でもリゴに勝ったら相当ウザくなるよね。。

 

 

アンダーカードも面白いので見逃し厳禁ですよ。

今週のボクシング注目カード(8/9-8/15) カシメロ×リゴンドー

 

ラッセル弟とマニー・ロドリゲスは好カードだ。

 

 

放送後はYouTubeでエキサイトマッチのリングサイド会議もある。

こちらのゲストはジョー小泉さん。本放送では制限されている?ジョークも緩いYouTubeならバンバンぶっ込んでくれそうだ。こちらも期待。

 

 

盆休み最後の楽しみ。酒を飲みながら見ようっと!

コメントを残す