“モンスター”井上尚弥によるロドリゲス×ガバリョの採点は?!

“モンスター”井上尚弥によるロドリゲス×ガバリョの採点は?!

昨日行われたWBC世界バンタム級暫定王座決定戦。判定がおかしいんじゃないかという声が多いのを聞きつけて、我らがモンスター”井上尚弥が白黒つけてくれました!

 

モンスター採点での勝者は、かつてWBSS準決勝で拳を交えたエマヌエル・ロドリゲスか、スパーリングパートナーだったレイマート・ガバリョか?!

 

 

 

気になる採点は……

 

1R  ロドリゲス

2R  ガバリョ

3R  ロドリゲス

4R  ロドリゲス

5R  ロドリゲス

6R  ガバリョ

7R  ガバリョ

8R  ガバリョ

9R  ロドリゲス

10R  ロドリゲス

11R  ロドリゲス

12R  ロドリゲス

 

ロドリゲス 116-112  ガバリョ

モンスターはラウンド毎に採点をツイートしているので、上のリンクから確認ください。私も改めて大画面で見ましたが、やはりロドリゲスの方が勝っていたと思った。ガバリョの攻撃は迫力あったけど、ほとんどクリーンヒットを許していない。モンスターが2Rでロドリゲスを仕留めたのは驚異だとも思った。

 

 

 

さらにモンスターがタメになる言葉を。

スーパースターでも判定に泣かされるのを何度も見てきたからな。。これまで以上にアグレッシブに勝ちにいくモンスターが見れそうですな。バッタバッタ倒して文句なしで勝ち抜いて欲しい!!

 

 

 

モンスターと一緒に観戦してるみたいで楽しかったです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です