井上尚弥がダウンタウン浜田雅功の前にチャレンジ2連敗&クリーンヒット4発被弾……

井上尚弥がダウンタウン浜田雅功の前にチャレンジ2連敗&クリーンヒット4発被弾……

先週末の日曜日にモンスター井上尚弥が出演したフジテレビの人気番組「ジャンクSPORTS」をチェックしました。お笑い界のP4P、ダウンタウン浜田雅功との対戦は見逃せないですからね。COSTCOに行っていろいろ買ってもらう企画、まずは先制パンチで、モンスターの地元である神奈川県・座間市のコストコに呼び出ししてた。めちゃくちゃ広そうだったなぁ。笑

 

 

主な内容は、、

・ドネア2は本当に頑張った

・P4Pランキングの説明

・空き巣に入られたから金庫が欲しかった

・松島幸太朗との女子みたいなLINEやりとり

・長男 明波くんのチャリンコ上達っぷり

・ケンコバが浜田雅功のボディーブロー被弾した場面がドネア1戦目のダウンシーンに似てた

・チャレンジに失敗したモンスター井上がオーマル・ナルバエス戦の逆パターンで不正がないか確認してた

・バスケットボール選手 富樫勇樹が明かすモンスターの食べっぷり

などなど…

 

最後にモンスター井上尚弥が自宅に浜ちゃんを招待してベルトコレクションを披露していた。

4団体のベルト+WBSSの優勝トロフィー、、圧巻ですねー!ベルト展示コーナーよりも驚いたのが天井の高さです!!これはとんでもない大豪邸ですぞ。ちびっ子ボクサーたちに夢を抱かせるに充分だ。一握りだけどもボクシングが世界一稼げるスポーツなのは、もはや議論の余地ないですからね。

 

 

試合では圧倒的な強さを誇るモンスターがこの日はダウンタウン浜ちゃんの前に空転していた。5万ぐらいの商品を買ってもらうには金色と白色のボールくじ引きして金を引いたら買ってもらえるチャンス、なんと2回とも白を引いて2連敗……。しかも浜ちゃんのツッコミを頭に3発、肩に1発をモロに被弾。こんなシーンはボクシングでは見たことなかったぜ。頭部へのツッコミは完全にラビットブローでしたけどね。笑

 


いろんなジャンルのスポーツ選手が集まる番組にボクサーが出演することによって、競技のアピールになるだろうから大事だよね。井上尚弥以外にも出れると底上げできて良いですけど。

 

 

とても楽しい番組でした。さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。