井上尚弥が阿部麗也の祝勝会で焼肉をご馳走したというYouTube動画

井上尚弥が阿部麗也の祝勝会で焼肉をご馳走したというYouTube動画

KG大和ジムの阿部麗也・粟田祐之・安藤教祐によるYouTubeチャンネル「大和のボクサートリオch」で、”Monster”井上尚弥の興味深いエピソードトークが繰り広げられた。

 

アベさんが4/21の竹嶋宏心(緑)との試合の前にモンスターとスパーリングをしていて、モンスターから「勝ったら焼肉祝勝会をしましょう!」と話していたのが実現した。

参加者は①井上尚弥 ②井上浩樹 ③アマ時代からの共通の友人 ④アベさん ⑤さちぽよ(アベさんのワイフ)

 

食べながら話した内容をモンスターの許可を得て公開してくれている

・試合で対峙したときに強いと感じた相手

・パンチは怖くないのか

・スパーリングで強いと感じたパートナーは

・階級アップについて

・一日の練習量

・子育て

・井上浩樹の細川バレンタイン戦秘話

などなど

 

モンスターは大和のボクサーchをチェックしているようで、サムネイル画像の「どすこーい🤙」改め「ちゃりん、ちゃりん🤙」ポーズも披露している。ボクシングマガジン最新号のインタビューで渡嘉敷勝男・竹原慎二・畑山隆則のチャンネルも見てるって話していたから、YouTube好きでトリオ好きなのかもですな。

created by Rinker
¥1,150 (2021/09/19 04:09:20時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

試合動画 A-SIGN.BOXING.COM

どっちもハイテンポなボクシング。3Rにアベさんがダウンを奪った左ストレートは凄いショートで綺麗だ!アマチュア経験豊富な竹嶋も良い選手で、少しやりづらそうだったが全体的にアベさんが上回っていたと思う。次戦は念願のタイトル奪取を期待したいところ。

 

 

今回の祝勝会の支払いはモンスターだった。お返しに6/19のダスマリナス戦が終わったら、今度はアベさん夫婦がモンスターを祝勝会で牛角の食べ放題に(実際はもっとランク上の焼肉屋へ)連れていくそうですw そのときはアワちゃん&アンちゃんも同席してもらい、また動画で話してもらいたい。楽しみだ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です