【新予想】和氣慎吾の次戦の相手は……井上拓真でしょ!!

【新予想】和氣慎吾の次戦の相手は……井上拓真でしょ!!

YouTubeチャンネル「和氣慎吾 リーゼントボクサー」が更新された。

KG大和トリオの「どすこーい🤙」で幕を開けた動画は、対戦相手が決定するまでの裏側を見せてくれており、ボクシングファンとしては普段聞けない内容で興味深かった。マッチメイクってタイミングが重要なんですねぇ。

 

 

先日、私が予想したのは、、

和氣慎吾の次の対戦相手を予想した

本命 赤穂亮

対抗 小國以載

単穴 勅使河原弘晶

 

この予想は外れたと思うので新たに予想する。

 

【動画の中のヒント】

・OPBF王座を返上してもらいタイトルマッチになるかも→テッシーは消えた

・誰でも知ってるボクシング界の超大物会長からの試合申し込み電話→横浜光の石井一太郎 会長、角海老の鈴木眞吾 会長はどちらも大物だが、ちょっと知る人ぞ知る感じなので赤鬼と小國も違うかと。

・試合は11月ごろを予定……

 

 

 

分かったぞーーー!!!!

 

 

 

ズバリ!!!!

 

 

 

元WBC世界バンタム級暫定チャンピオン

 

井上拓真でしょー!!!!

 

 

証拠Twitter

https://twitter.com/takumainoue_122/status/1415133736648069122?s=21

本当はワケワケって書こうとしたはず笑

 

 

https://oscar-delahoya.com/archives/8398

もしかして、兄・井上尚弥×ドネアのセミでOPBFスーパーバンタム級王座決定戦か?!拓真が勝てばOPBF3階級制覇。さらに拓真はWBOアジアパシフィックのランキングではスーパーバンタム級で2位にランクされている。3位は和氣。王者だったジュンリエル・ラモナルは7月にノンタイトル戦で負けて空位になっているのでWBOアジパシ王座決定戦にもなるかもだ。このビッグマッチならFLARE山上 赤井代表のテンションの上がりっぷりが納得いく。チャンピオンカーニバル出場やら日本ランキングなど関係なくなる相手だもんね。電話の相手は”フェニックス”大橋秀行 会長だったのでしょう。

 

 

 

11月頃 さいたまスーパーアリーナ

OPBF東洋太平洋 & WBOアジアパシフィック・スーパーバンタム級王座決定戦 & 世界前哨戦

 

井上拓真

vs.

和氣慎吾

我ながら会心の予想だ。今回は一点勝負で全財産ぶっ込みますわー!!正式発表を待とう。さよならー

 

 

 

【新予想】和氣慎吾の次戦の相手は……井上拓真でしょ!!” への6件のフィードバック

    1. 亀田和毅も考えましたが、興毅会長が相手ではあそこまで恐縮しないと推理しました。
      正式発表が楽しみですね〜。

  1. デラさん、大正解な気がしますね!
    タクマンのワクワクTweet見てから気になってましたが、発表が楽しみです。

    1. ワケワケが決め手になりました。笑
      ほんとに決まったらワクワクする試合になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です