BOXING RAISE(ボクシング・レイズ)は月1回の生配信をして欲しい

BOXING RAISE(ボクシング・レイズ)は月1回の生配信をして欲しい

昨日書いたWOWOWエキサイトマッチの充実っぷりに比べるとボクシングレイズにはかなり不満がある。国内の試合を取り上げてくれて助かっているのだけど、期待の裏返しで苦言を呈す。

 

https://boxingraise.com

 

11月の配信スケジュールが更新されたが、生配信はゼロ。11/12のダブルタイトルマッチは生配信してくれると思ったのになー。私はサブスク管理を毎月徹底するタイプなので、月によって契約したり解約したりの運営側からすれば面倒な客だと思う。今現在もレイズを契約してないけど、敢えて言わせてもらおう……

 

「お金を払ったんだから、ちゃんとしてもらったほうがいい」

 

これはIPPONグランプリで【「牛乳は噛んで飲むといい」みたいな事を言ってください】というお題で、おぎやはぎ小木が答えたやつです。いま契約してないから、お金払ってないんですけどね。最近はYouTubeの無料LIVE配信してるところもあるし、月額で料金を取るので有れば月に1回のライブ配信は必須だと思う。

 

https://boxingraise.com/lp/

月に1回、サイト上でプロボクシングの興行をライブ配信します。ライブ配信にはカメラを2台使用し、間近で見ているかのような迫力のある映像をお届け!チケットがなくとも、会場に足を運ばなくとも、話題の試合をリアルタイムで観戦することができます。

「引き」と「寄り」2つのカメラで臨場感のある観戦が可能!

とホームページの説明文にも明記してあるし。

 

10/30のA-SIGN.BOXING & DANGANのときみたいにPPVと組み合わせても良いと思うし。良いマッチメイクであれば契約するボクシングファンは多いと思う。ディレイ配信も当日にはアップしてくれるのだけど、余程のカードじゃないと情報遮断してまで後から見ようと思わないんですよね。。

 

 

ま、契約してないやつの戯言なので、ちゃんとお金払って応援してくれる契約者の方を大事にしてあげてください。さよならー

BOXING RAISE(ボクシング・レイズ)は月1回の生配信をして欲しい” への3件のフィードバック

  1. 一応今んとこ契約者ですが、1~10まで同意です(笑)
    自分も使用してないサブスクはこまめに一時停止、解約してます。
    解約までしないといけないのは、ちょっと面倒くさいですが……でも見るものないのに金を捨てるのは無理っす……

    1. 同意見で嬉しいです。
      一時停止という手がありましたね。自分も有効活用します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。