5.20 井上尚弥モンスタートーナメント & すみだボクシング祭2023 デラホーヤ(魚)も参戦決定

5/20(土)墨田区総合体育館で開催される「井上尚弥4団体統一記念モンスタートーナメント」&「すみだボクシング祭り2023」のチケットが届きましたー!

 

 

【DANGAN259  全対戦カード】

メインイベント フライ級10R

京口紘人×ローランド・ジェイ・ビエンディーマ

再起戦かつ階級アップ初戦だが、勝つのは前提、勝ち方が問われる試合ですね。タフな相手にパワーが通用するかを見たい。

 

 

セミ バンタム級8R

富施郁哉×増田陸

勝った方は次戦、日本王者 堤聖也への挑戦権も獲得。

 

第8試合 バンタム級8R

石川春樹×梅津奨利

ハードパンチャー同士みたい。KO決着必至。

 

第7試合 バンタム級8R

穴口一輝×内構拳斗

信頼してるボクシング通が「穴口は良い選手だ」と言っていたので期待。内構は「うちがまえ」と読む。珍しい名字ですね。

 

第6試合 ライトフライ級8R

川満俊輝×メルビン・マナンキル

 

第5試合 フェザー級6R

中塚貴大×新屋叶多

 

第4試合 ウェルター級4R

村田佳助×加藤大河

 

第3試合 スーパーライト級4R

齊藤裕大×寺田龍覇

 

第2試合 スーパーフェザー級4R

川本響生×高橋孟

 

第1試合 フライ級4R

早戸勇貴×岸波雄

 

 

一番の目当てはバンタム級モンスタートーナメントだが、すみだボクシング祭2023もゲストボクサーが超豪華なので試合の合間に観に行こうと思う。試合会場とボクシング祭りの会場は隣接しています。試合を見ない方でもボクシング体験は無料でできるので是非是非!

 

https://sumidaboxing.tokyo/

 

【ゲストボクサー】

寺地拳四朗
晝田瑞希
岡澤セオン
坪井智也
八重樫東
中嶋一輝
桑原拓
武居由樹
平岡アンディ
松本圭佑
今永虎雅
重岡優大
重岡銀次朗
山中竜也
丸田陽七太
吉野修一郎
中川健太
藤田炎村
阿部麗也
尾川堅一
岩田翔吉

 

【タイムスケジュール】

まさに祭りのラインナップだ。ミット打ち体験やりたいところだけど、会場入り前に昼飲み3時間をセッティング済みなのでベロベロでパンチ打てないでしょうね…。

 

もしも打ったらこうなるでしょう↓

あの閃光のようだったジャブが見る影もないほどボロボロに…泣

 

 

次の日はデビン・ヘイニー×ワシル・ロマチェンコ、中谷潤人×アンドリュー・モロニーを見なきゃ行けないのでイベント終わりは真っ直ぐ帰ろうと考えている。魅力的な誘いがあれば行っちゃうだろうけどね。

 

 

それでは週末、墨田区総合体育館で僕と握手!間違って後楽園ホールに行かないように。笑

さよならー

5.20 井上尚弥モンスタートーナメント & すみだボクシング祭2023 デラホーヤ(魚)も参戦決定” への2件のフィードバック

コメントを残す