4.15 村田諒太 × ブランダムラ


4/15(日) 横浜アリーナ

村田諒太 x エマヌエーレ・ブランダムラ

 

村田チャンプの防衛戦が発表されましたが、大雪でかき消され気味ですね。明日は雪かきで大変だ。。

http://boxrec.com/en/boxer/391948

ブランダムラは29戦27勝(5KO)2敗。KO率低いからテクニシャンのアウトボクサーなのかな。でも2敗はいずれもKO負けなので、意外と捕まえやすいのかも。KOした一人はWBO王者のサンダースだから比較されるし、スカッとKOできるとビッグマッチへの期待が膨らむよね。横浜アリーナのキャパは17,000人!全部使うかは分からないけど、10,000人くらいは集客しようと思ってるのかな。さすが東京ドーム興行を目指している村田選手だぜ!日曜日だし行きたいなー!!アンダーカードに粟生さんの試合入らないかなー!!

 

 

村田さんと言えば、これ買った!

レナード・ハグラー・ハーンズ・デュランのミドル級黄金時代の記事が面白かった。コンビニでボクシングの雑誌が買えるのは素敵ですな。マガジンとビートもそうなりませんかねぇ。

あした休みにならないかな…。

 

4.15 村田諒太 × ブランダムラ” への1件のフィードバック

  1. Number
    こちらでは中堅本屋とほとんどのコンビニが引き上げてしまい
    大手本屋・ツ◯ヤ・コンビニは7、1店だけ・・・

コメントを残す