2018年に生観戦した試合を振り返った

2018年に生観戦した試合を振り返った

2018年は愛犬ライアンにメロメロの私を外出させるのはハードルが高いのだというのを感じた一年だった。大好きなボクシングでも余程の好カードじゃないと生観戦しない。その中で選ばれた栄誉ある試合を振り返ってみた。

 

 

 

3.1  両国国技館

ネリ×山中慎介 関係者コメントまとめ

遅くなったが、、粟生さん勝利おめでとー!

ルイス”ウェイトオーバー&メキシコビーフ”ネリに”ゴッドレフト”山中慎介が踏みにじられた日か。。もっと前に感じるなぁ。山中はテレビに引っ張りだこで第二の人生も順調そうでヨカッタヨカッタ。2019年も粟生さんの試合が見れますように。

 

 

 

5.12  後楽園ホール

5.12 関東大学ボクシングリーグ戦とジャイアンリサイタル

2018初後楽園ホールは流星くん目当てで大学リーグだった。今年はさらなる飛躍を頼むぞー!

 

 

 

5.25  大田区総合体育館

“モンスター”井上尚弥

計量の時のヒョロヒョロマクドネルが眼に浮かぶ…笑

 

 

 

7.13  後楽園ホール

おとといのニボジロー【試合動画あり】

試合でもプロポーズでも見事なKO勝ちを決めたニボジロに痺れたなー。

 

 

 

7.28  後楽園ホール

久我勇作×和氣慎吾 、、 最高にシビれた!!

昨年の日本タイトルマッチではベストだったかと。試合決定から終わるまで楽しめた一戦。

 

 

 

9.22  つくばカピオ

9.22 ボクシング@つくばカピオ 試合レポートみたいなの

近いから今年も行こうっと。

 

 

 

10.7  横浜アリーナ

井上尚弥×パヤノ 試合後コメントまとめ

衝撃の試合だった!試合後の三軒茶屋飲みも衝撃。最高にエキサイティングな一日だったねー。

 

 

 

11.4  後楽園ホール

11.4 東日本新人王戦決勝の短い感想

新人王のフレッシュな感じはいい!ガチマッチはやはり面白い。

 

 

 

11.18  水戸桜の牧高校

第88回 全日本ボクシング選手権大会の生観戦&テレビ視聴の感想文

流星もモンスターも遠かった…。今年の国体会場だから行こうかなと。

 

 

 

11.19  後楽園ホール

やっぱり今日は「にぼしの日」だった【フォトギャラリー】

敗れたけどカッコよかったニボジロー。今年も応援だ!

 

 

 

数えたら2018年は10回しかボクシング観に行ってなかった…。2019年はもう少し増やすぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です